• ベストアンサー

シャワートイレ(ウォシュレット)有無の表示板かピクトを探しています

施設内のトイレブース扉にシャワートイレ(ウォシュレット)付か、普通の便座か区別出来る表示板かピクトサインを探しています。 既製品で有るのであれば、メーカーもしくは販売店について、素材として有るならばURLを教えていただきたく、お願いいたします。 多目的トイレやベビーシート付の表示はよく見ますが、洗浄便座については見た事がありませんでした。 要望としては、2つ有る洋風便器の片方だけに、洗浄便座を付けるので扉を開かなくても、区別が出来るようにしたいとの事です。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.1

http://www.comforia.jp/azabu10/equipment/index.html の中に使われてますね。 http://www.comforia.jp/shiba_koen/equipment/index.html にもちょっと違うパターンが。 http://www.hecoman.com/icon/icons.html は、ビデだと思われそう。 シャワートイレというものを知らなければ絶対理解できませんよね。 男子専用とか思われそうだし。

kattuk
質問者

お礼

こういうのを探していました! サイン屋に提案してみます。 ありがとうございます。