• 締切済み

SH903iデータリンクソフト

PCをVISTAに変更しました。SH903iをデータリンクソフトにてPC~携帯接続出来るのでしょうか?DoCoMo-HPから、VISTA対応のドライバとデータリンクソフトをインストールしたのですが、接続出来ません。操作ミスなのか、それとも未対応なのか? 教えて下さい。

みんなの回答

• HAZEL_AD
回答No.1

ドコモケータイdatalinkでは、Vistaでは904シリーズしか動作しないようです。

参考URL:
http://datalink.nttdocomo.co.jp/data/diff/datalink_diff_1.2.1.5.pdf