• 締切済み

SH903iデータリンクソフト

PCをVISTAに変更しました。SH903iをデータリンクソフトにてPC~携帯接続出来るのでしょうか?DoCoMo-HPから、VISTA対応のドライバとデータリンクソフトをインストールしたのですが、接続出来ません。操作ミスなのか、それとも未対応なのか? 教えて下さい。

みんなの回答

  • HAZEL_AD
  • ベストアンサー率51% (174/339)
回答No.1

ドコモケータイdatalinkでは、Vistaでは904シリーズしか動作しないようです。

参考URL:
http://datalink.nttdocomo.co.jp/data/diff/datalink_diff_1.2.1.5.pdf
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ドコモデーターリンクの

    ドコモデーターリンクを使うために、FOMA SH905i のドライバーをPCのvistaに インストールしたいのですが、途中から進みません、接続線も確かめたのですが 何が原因なのか、お分かりになる方は、よろしくお願いします。

  • sh901icのデータリンクについての質問

     so505iからsh901icに変更したのですが、PCからminiSDをかいして携帯電話にデータを転送したいのです。  so505iでは、メモリースティックにフォルダをつくり、直接画像を入れれば、携帯端末で確認できました。  しかし、sh901icでは、それができず、データリンクソフトを用いてminiSDにデータを入れなければ携帯端末で確認できません。  データリンクソフトを使わないでデータを携帯端末に転送することはできないのでしょうか。  何かファイル名を変更しなければならないのでしょうか、教えてください。  よろしくお願いします。

  • SH900i…

    みなさん、こんにちはっっっ!!! 私は、SH900iのブルーを購入したいと思っています。そこで昨日、近所のDoCoMoショップに行ってきました。しかし、『新規の分ではお売りしますが、機種変更の分では…』と言われてしまいました。 そこでですねぇー、関西近郊でSH900iのブルーの機種変更が出来るところを教えて頂けませんか?? お願いします…m(__)m

  • SDカードで携帯→PCにデータを保存(au東芝)

    こないだdocomoのSH505iからauのA5504Tにかえたのですが SDカードに保存したデータ(主にメール)をPCに保存するのに 前まではSDカードリーダーとSHのデータリンクソフトを使用していたのですが 東芝やauのHPをみてもそのようなソフトはみつかりませんでした フリーソフトでSDカードのデータをPCで保存、閲覧できるソフトはあるでしょうか? 教えてください

  • FOMA データーリンクケーブル

    知ってる方いましたら教えて下さい。DOCOMO FOMA データーリンクケーブルのドライバーを知ってる方教えて下さい、ケーブルは持ってるんですが、肝心ななドライバーが?(°_。)?(。_°)? SH900iです

  • SH900i の活用方法

    SH900iに機種変更して早1年 PCとの連携を図って画像や動画・音楽を持ち運んで 外で見たいと思うのですが、その方法が解りません。 どこかSH900iの活用法が書かれているHPなどがあれば お教え下さい。

  • WindowsMediaPlayer11とSH903iについて

    お世話になっております。 早速ですが、WindowsMediaPlayer11でSH903iに音楽を取り込もうとしたのですが、できないんです。 http://www.nttdocomo.co.jp/service/music_movie/music_player/usage/sh_series/index3.html#notice03_02 ここで、手順どおりにやったんですが、デバイスを接続してくださいと表示されたままで、同期すらできない状態です。他の方でもWindowsMediaPlayer11とSH903iに関して質問されている方がいらっしゃったみたいですが、そこでの回答は、SH903iとWindowsMediaPlayer11はどうやら、合わないみたいなんです。そこで、バージョンを落として、10をダウンロードしてインストールしようとすると、10の対応がXPであり、Vistaには対応していないみたいなんです。もうこうなると、SD-jukeboxを買うしかないんでしょうか。 ご回答よろしくお願いします。

  • 携帯電話のデータをPCに読み出すソフトでJ-SH52に対応しているものはありませんか?

    J-SH52を使っていたのですが、壊れてしまい、SDカードを読み込めなくなってしまいました。 携帯電話内のデータをメールで送信すればよかったのですが、 データを移す前に機種変更してしまい、それもできなくなってしまいました。 そこで、携帯電話内のデータ(画像、アプリ)をPCに読み出せるソフトを探しています。 『携帯万能』というソフトに辿り着いたのですが、 動画には対応しておらず、アプリ読み出しについては不明でした。 J-SH52対応で、画像(できれば動画も)・アプリの読み出しができるソフトをご存知でしたら教えて下さい。 できればV604SH対応でお願いします。

  • SH900i の誤作動?

    SH900iなのですが、メール中や普段時にたまに電源が勝手に切れることがあるのです。特に、長いメールを書いてるときに切れたときは落胆の色と腹立たちさを覚えました。使っていく上で不安なので、オークションでP900iを落札し、現在はそれを使用しています。 そのようなことが起こるようになったので、DoCoMoショップに持って行って話をしたんです。そうしたら、どうやらその場(DoCoMoショップ)でその(電源が勝手に切れる)現象が起こらないとダメ(対処してくれない)らしいんです。そんな頻繁になっていたわけでもないですし、DoCoMoショップ内でなる可能性は低いですよ・・・(涙) 買ったのは8ヶ月も前ですが、当時は3万5千円くらいしものだっていうのに変な故障まがいなことになるし、本体高いくせにショップの対応は悪いなんて・・・本気でDoCoMoユーザーをやめようかと思いました。 現在は、P900iがあるわけですから、SH900iはオークションででも売ろうかと思ったんですけど、いくらDoCoMoショップで問題なしと判断されたものだと言っても、電源に支障があるものを出品するわけにもいかず、すごく損した気分(実際にかなり損してますね)です。 どう思われますか?同じような体験をしたと言う方、もしくはアドバイス等ありましたら、よろしくお願いします。

  • データリンクソフトについて

    ドコモのサイトでデータリンクソフトをダウンロードして、 USBケーブルをPCに接続しました。 データをダウンロードしようとしたのですが、FOMA通信設定ファイルをインストールしなきゃならないと出たので、それをインストールしても何も起こりませんでした。 どうすればいいでしょうか。