• ベストアンサー

お勧めの邦画教えてください。

kirin-2007の回答

回答No.4

韓国映画です。 「マラソン」 自閉症の男の子がマラソンに挑戦する話なのですが感動しました。 「オールドボーイ」 予備知識が何も無い状態でみたのですが衝撃的な映画でした。 心臓の弱い方はお控えください。

wata1117
質問者

お礼

kirin-2007様 こんぱんは。お礼が遅くなりました事をお許しください。 韓国映画の『マラソン』早速レンタルしてみたいと思います。 『オールドボーイ』の方はサスペンス物みたいですね。 少し怖そうですが、こちらもレンタルしてみたいと思います。 ありがとうございました。