• 締切済み

不公平な分け前でも無いよりはまし?

EnstenCoulの回答

回答No.10

0円と1000円なら1000円のほうが良いですが、 その1000円には今後一生忘れられないであろう激しい怒りがセットになってくっついてきちゃうので、 それなら拒否して0円のほうが良いですね。

daikou2000
質問者

補足

そういう感情があるのなら仕方が無いかもしれないですね。 しかし、無頓着な人なら単純に1000円と0円を比較して1000円のほうが良いから、承諾して1000円を貰うでしょうね。