• 締切済み

ベンツのステーションワゴンについて

W222の回答

• W222
回答No.3

はじめまして。 本当にビンボーさんならギリギリの予算の車は止めた方が良いですよ! BMWもメルセデスもイメージは良いですが国産車と違い故障は多くお金が掛かります。 購入するならメンテナンス補償があるディーラー系中古車店での購入をお勧め致します。 友人と言っても故障したらお金出してくれないですよね? CクラスのW203は故障が本当に多くなっています。 一つ前のW202の方が国産車並みに安心して乗れますよ!

214
質問者

お礼

W202とBMW318iで検討してみます。 ありがとうございました。