• ベストアンサー

ボルボステーションワゴン

中古940・960ボルボステーションワゴンの販売店で信頼のおける格安ボルボのある店舗を教えてください。また、ベンツワゴン情報も宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

>信頼のおける格安・・・・ どうでしょう? 欧州車の場合、格安を狙うと反対に維持費が掛かる可能性が 高いと思いますが・・・・ 多少の価格差でしたら、アフターの良い信頼のおける店の方が 良いのではありませんか? ご自分で親切な、腕の良い整備工場をご存知であるなら、 それでも良いかも知れませんが・・・ http://www.volvousedcar-pilot.com/ http://www.mercedes-benz.co.jp/usedcar/index.jsp いずれもメーカーのジャパン支店が認定する、中古車検索です。

ti-0347
質問者

お礼

有難うございました。参考にします。

その他の回答 (2)

• nakamasa
回答No.3

新車、中古車共にやはり正規輸入ディラーで購入を考えたほうがよろしいかと思われます。確かに普通の中古車屋さんより値段は高めに設定されていますが、アフターが違います。 並行輸入車はお勧めできません、自分も並行輸入の850を買いましたが正規ディラーでは故障したときに見てくれません。

ti-0347
質問者

お礼

有難うございます。やはり正規輸入ディラーでの購入が信頼ありますね。

• coba999
回答No.1

あなたの住んでいるところはどこですか? それがわからないと回答のしようもないですね。 北海道に住んでいるのに、沖縄の店紹介されても参考になりますか?

ti-0347
質問者

お礼

大変遅くなり申し訳ございませんでした。有難うございます。