• ベストアンサー

立教大学の入試

僕は立教大学を第一志望としているんですが…。 立教のセンター利用入試は大体何パーセントぐらい取れば合格出来ますか?英語と国語と地理Bです! ぜひ、教えてください(--;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • c_chisa
回答No.2

立教の教育学科なら、82%は必要なようです。 受験、頑張ってください。

参考URL:
http://www.yozemi.ac.jp/rank/daigakubetsu/shiritsu_center/kanto/rikkyo.html
ran2-go
質問者

お礼

そうですか。やはり高いですね。 はい。受験頑張ります!ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• kobufami
回答No.1

補足要求です。 学部が分からなければなんともいえません。

ran2-go
質問者

補足

いい忘れてました。すいません。 えっと、文学部教育学科です!