• ベストアンサー

ラジオで聞いた曲の名前

最近アメリカ旅行をしていた際にラジオでよく聞いた曲の名前が知りたいです。 曲の感じは、 ・R&Bっぽい ・男性歌手 ・スタンドバイミーのリメイク(?)  スタンドバイミーと同じリズムが使われている ・サビで「suicide」か「to decide」と2、3回繰り返す といった感じです。 非常に分かりにくい質問かとは思うのですが、もしこの曲かな?と思う方いたら是非教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは Sean Kingstonの「Beautiful Girls」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/2582499

参考URL:
http://www.cisco-records.co.jp/html/item/003/052/item307539.html
tobenaipig
質問者

お礼

まさにこれでした。 ありがとうございます!