• ベストアンサー

ラジオで聞いた曲の名前

最近アメリカ旅行をしていた際にラジオでよく聞いた曲の名前が知りたいです。 曲の感じは、 ・R&Bっぽい ・男性歌手 ・スタンドバイミーのリメイク(?)  スタンドバイミーと同じリズムが使われている ・サビで「suicide」か「to decide」と2、3回繰り返す といった感じです。 非常に分かりにくい質問かとは思うのですが、もしこの曲かな?と思う方いたら是非教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは Sean Kingstonの「Beautiful Girls」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/2582499

参考URL:
http://www.cisco-records.co.jp/html/item/003/052/item307539.html
tobenaipig
質問者

お礼

まさにこれでした。 ありがとうございます!

関連するQ&A

  • ラジオで流れてた曲が気になって探してます。

    ラジオで流れてた曲が気になって探してます。 サビがエス・オー・エス・エス・エス・オー・エスと区切ってました。 SOSを2回言う間に+Sを言ってた気がします。ノリが良い曲です。 タイトルは多分「SOS」だと思うんですが、歌い手の名前を聞き損じました。 女性の歌手で日本語で声は椎名林檎に似てる感じでした。 よろしくお願いします。

  • タイで聴いた曲ですが、曲名がわかりません・・・

    先日、タイに旅行した際に聴いた曲ですが、 曲名と歌手名がわからないのでご存知の方は教えてください。 その曲についてわかっていることは・・・ ● タイで流行っている(らしい) ● サビの部分が、“スタンドバイミー”の映画の主題歌に似ている ● 歌っているのは男性 以上の3つです。 宜しくお願い致します。

  • 曲を探しています

    以前、ラジオで流れてた曲を聞いて曲名も歌手も分からなくて困ってます。 歌声はモンキーマジックに似てました。 サビに「ありがとう」って言葉を結構使ってる曲です。 バラード系です。 モンキーマジックの「ただ、ありがとう」を聞きましたが、ラジオで聞いたのとちょっと違う感じでした。 「これかな?」って思う曲が1つでもありましたら教えてください! 宜しくお願いします。

  • 最近ラジオで聞いた曲なのですが、

    初投稿なので、失礼もあるかと思います。 最近ラジオ(bayFM AM6:00~7:00)で聞いた曲なのですが、 サビ(のような?)部分で 【あいわんでー、あいわんでー、あいわんでー】 と繰り返す曲名と歌手がわからず、探しています。 歌詞も「あいわんでー」がなんと言っているのか聞き取れず かなりあいまいな質問ですが、もしかしてこれかも?! ・・・と思った方がいたら教えていただけると幸いです。

  • 女性ソロの曲の名前、、

    この曲の名前を教えてください。 女性ソロで、薬局のアベールで流れていました。 歌詞はあまり聞き取れなかったのですが、「消えなーいで、~~ あなたを~~」のような事を言っていました。テンポはバラードのようなゆったりした曲でした。リズムは、わかりにくいのですが、さびのフレーズで、「たららーらら、たららーらら、ららら(↑)ら(↑)ら(↓)ら(↓)らーらら」のような感じでした。わかりにくくてすみません。

  • ラジオで聴いていた曲がわかりません…

    おとといあたり、ラジオで聴いていた曲です。 どこの局だったは覚えていません。 ビューティフル ****(デリジョン?) という名前のアルバムを出していて、 ニュージーランド出身の女性歌手の歌で、 邦訳すると「寝なさいよ」という題名の歌なのだそうですが、 どのアーティストのなんという曲なのかご存知の方いらっしゃいますか?

  • 前にラジオで聴いた曲なんですが

     1年ぐらい前にラジオで流れた曲なんですが何の曲か忘れてしまいました。 たしかサビの部分は「みんなで声あげジャンプしてー」という感じでした。 少ない情報ですがどうか教えてください。

  • この曲がどうしてもわかりません・・・

    今日ラジオで流れてたのですが、歌手名と曲名が分かりません。 女性歌手で歌詞の大サビが 『いつでも~あなたを~見守ってあげたい』 だったと思います。 そんなに古い曲でわないです。 分かる方よろしくお願いします。

  • 情報少ないですがこの2曲探しています。

    まずは最近ラジオで一瞬だけ聞くことができたんですが、サビの部分が「アーアーアー アアー アアーアー」とすごく低い声で、ヒップホップだと思います。アーの部分のイントネーションはすべて一定の低い声で、ロボットが歌ってる感じ。 もう一つは約3年くらい前の曲ですが、サビの部分が(よくわかりませんが)「ハーイアー」とすごく高い声でリズムよく歌っています。そのあと続くのがたぶん「do you remember mee?」とこれは確かか覚えていません。 黒人だと思います。 曲名と歌手を分かるかたお願いします。

  • 曲の名前を教えて下さい

    以下のメロディーの曲名を知りたいのですが、どなたか教えてください。 ヤマハの検索でやっても、出てきません。ここ数年以内の曲で、歌っているのは女性歌手です。 日本です。結構有名なはずです。ラジオで流れてたりします。 サビの部分が下記のようだったと思います。 レミファ ミファソ ファソソ ファソラ ファミレ ラソファソラ~ よろしくお願いします_(._.)_

専門家に質問してみよう