• 締切済み

iTunesでひどいノイズが。。

はじめまして。 iTunes 7を使っています。 先日iTunes Storeで購入した音楽をバックアップのために CD-Rに焼いて再生したところ、 ノイズ、というよりビーっという電気音が 何カ所かに入ってしまいます。 メディアを変えて3枚焼いたんですがすべてに入っています。 購入したオリジナルのもには入っていません。 原因はなんなのでしょうか? また、対策方法を教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#39970
noname#39970
回答No.1

>購入した音楽 だからじゃない? >複製防止