• ベストアンサー

自動車メーカー【マツダ】のCMソングの着メロをGETしたい!!

初めて投稿します。 最近頻繁に自動車メーカー【マツダ】のCMをよくみます。 いまいち何といってるのか分かりませんが、私も友達も 「スンスンスン♪」って聞こえます。 曲名も歌ってる人もどこの国の曲かもわかりませんが、 是非iモード着メロ(出来れば添付メロディ)に使ってみたいのです。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら、ご協力ください。

  • sanax
  • お礼率100% (5/5)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gonsuke99
  • ベストアンサー率41% (28/67)
回答No.2

スーパーリアルサウンドの みんなのリクエストにあります。 100円かかりますけど、 お試し程度にどうでしょうか。 行き方は下のURLを見て下さい。

参考URL:
http://www.oricon.co.jp/realsound/
sanax
質問者

お礼

ありました!! ありがとうございます。 涙が出るくらい嬉しいです。 早速着メロ登録しました。 また何かの機会がございましたら、 その際にはよろしくお願いします。

その他の回答 (1)

  • BG4
  • ベストアンサー率18% (10/53)
回答No.1

これですか? でも着メロはなかなかみつかりませんね。

参考URL:
http://customer.mazda.co.jp/inquiry/zoom.html#2
sanax
質問者

お礼

そう!これです!!! 「Zoom Zoom Zom♪」って言ってたのですね。 今まで間違って口ずさんでました。 お恥ずかしい^^; まだ着メロはみつかってませんが、この曲について いろんな事がわかったのでとてもうれしいです。 今から友達に報告します。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 着メロのCMで

    最近流れてる着メロのCMでmelody.の曲が バックで流れてるCMに出ている女性なんですが あれはmelody.本人なのでしょうか?? 友人と話していて「本人じゃないの?」派と 「モデルの桜井裕美じゃない?」派に別れています。 ご存知の方いらっしゃったらぜひ教えて下さいませ~♪

    • ベストアンサー
    • CM
  • Jフォンで、Docomoの505iシリーズのCMソングの着メロ

    Jフォンで、Docomoの505iシリーズのCMソングの着メロって ないでしょうか・・・ 密かにお気に入りの曲なので是非着メロがほしいのですが、 やはり違うキャリアのCMソングってないですかね^^; 見た事があるという方はご一報くださいませm(__)m

  • このCMソングをご存知ないですか?

    だいぶ前のAppleのコンピュータのCMで流れていた曲をご存知ないですか? レミファソラドシ ファソラソラドシ レミファミファレミ~ ↑のメロディーが静かに流れた後、賑やかな曲調に転じるという感じでした。 たぶん英語だったような気がします。 カラフルなマックのコンピュータがぐるぐる回っている映像だった記憶があります。 拙い音階ですみません。 ご存知のかたよろしくお願いします。 携帯からの投稿、閲覧のため、URLは見られないと思いますので、できればアーチストと曲名を教えていただけたら嬉しいです。

  • CMソング

    度々の投稿すいません。現在の、docomo arrowsのCM曲のアーティスト名はFumitake Igarashiさんとわかったのですが、曲名がわかりません。どなたかご存知の方は宜しくお願い致します。

    • 締切済み
    • CM
  • Over Time~♪から始まるCMソング

    だいぶ昔のCMだと思うんですが、  ♪Over Time(オーバー ターイム)   I can~~~~~♪(←うろ覚えです・・。) で始まる、おそらく海外の男性アーティストのものと思われる曲が使われていたのをふいに思い出し、 いい曲だったな~、もう一回聴きたいな~と思ったのですが、曲名もアーティストもわからないので、質問させていただきました。 こんな手がかりでわかる方がいらっしゃるのかも疑問ですが、記憶されてる方、その方面に詳しい方、何かヒントになるようなことがあれば教えていただければうれしいです。 私のうろ覚えの記憶では、SEIKOとかそういった関係のCMで、 モノクロの映像で、ヨーロッパ風の建築が映っていた気がしますが、全然この辺はあてにならないです。 でも、頭に残っているので、よく流れていたCMなのでは?と思っています。 英語の歌詞で、切なげなメロディーでした。 長々とあやふやな質問ですみません。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 自動車のCM・・自分らしく・・・

    「自分らしく」とか「そのためになにができるだろう♪」 など歌詞が入っている曲で自動車のCMに使われている 曲名と歌手、またそのCMはなのCMだったかご存知の方、教えて下さい! どれか一つだけでもいいです。   おねがいします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のCMソング

    ある車のCMに使われているBGMが何という曲なのか気になっているのですが どのメーカーのどの車種のCMなのかが分からず、調べられなくて困っています。 その曲というのは洋楽で、ロックっぽい雰囲気のメロディーで 同じ単語を4回ぐらい叫ぶように歌っているような割と激しい感じの曲だったと思います。 その曲が使われている車はセダン等ではなく、ミニバンやワゴン系の車のCMだった気がします。 あまりにも抽象的な特徴しか記せなくて申し訳ないのですが もし『この車の曲ではないか?』というものがありましたら教えていただきたいと思います。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMソングの名前を教えてください!

    最近見かけなくなったのですが、ここ何ヶ月かの間、特に土日の夜10:00~11:00ぐらいの時間帯に流れてたCMソングの名前或いはアーティスト名でもいいですので知ってらっしゃる方いたら教えてください! 手がかりのなるものは大して覚えてないのですが・・・ そのCMは、ショッピングモールの一角のような人通りのある所で、女性アーティストが一人でキーボードを弾きながら歌っているものです。特に歌詞はなくて、「タタタタタ、タタタタタ、タータタ、・・・」というような感じの言葉を羅列して歌ってました。曲は、普通の曲とは全く違い、ポップで楽しく乗る感じながら、とても不可思議な曲調のものでした。 そのメロディに魅せられて聞き入ってて、何のCMかさえも覚えてません。 手がかりが少なくてすみませんが、何としてでもこの曲をまた聞きたく、皆さんのお力をお借りしたい次第です。ご協力お願い致します。

  • 三菱自動車のCMで流れていた曲...

    以前三菱のCMで流れていた、エレキギターのメロディーがとても印象的な曲(これ以上説明のしようがない...)ありますよね??あれを先輩バンドが演奏してたんですけど、あいにく曲名忘れてしまったんで教えてほしいです!お願いします!!

  • 各自動車メーカーの資本提携などを教えてください!

    こんにちは、いつもお世話になっています。 タイトルのとおりですが、 ・トヨタとダイハツは提携している。 ・マツダとフォードは提携している。 ・日産と三菱は軽自動車について協力している。 などを教えていただきたいです。 日本メーカーと海外メーカーを含めて教えていただきたいです。 また、まとめて載っているホームページもご存知でしたらお願いします。 暇なときで結構です。よろしくおねがいします!