• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ウイルス スパイウエア総合比較サイト

これらセキュリティーソフトの使用感 体感速度 利点 欠点などを比較対照できる詳しいサイトありますでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数40
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#151570
noname#151570

次当たりはどうでしょうか。 作者の主観が入っていますが、大体わかるかなと思います。 http://ratan.dyndns.info/avast4/virusest.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.4
  • doki2
  • ベストアンサー率51% (440/860)

http://pc.nikkeibp.co.jp/article/NPC/20061114/253696/?P=1 ウイルス対策ソフト乗り換え案内(2):日経パソコンオンライン http://www.av-comparatives.org/seiten/ergebnisse_2007_02.php Anti-Virus comparative February 2007 http://www.2-spyware.com/compare.php Anti-spyware comparison http://www.2-spyware.com/software.php Spyware removal software in 2-spyware.com http://anti-virus-software-review.toptenreviews.com/index.html Anti-Virus Software Review 2007

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3

 こんにちは。  こんなところもあります。  ページを開けて、一番下までスクロールすると「ウィルス対策ソフト 比較・評価」というサイトの一覧があり、いろいろな角度から参照できます。↓ http://members.jcom.home.ne.jp/aisora/subAVV.htm  何かのお役に立てば幸いです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
noname#109966
noname#109966

こんにちは。 ここが参考になると思います。 http://www10.plala.or.jp/palm84/antivirus.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!