• ベストアンサー

デヴィット・アークエット主演の「スポット」で警察官役の男優

お世話になります。3,4年前に深夜の映画で上記「スポット」を見ました。とてもおもしろく、心温まる内容だったので、もう一度見たいと思っていましたが、最近ようやくDVDを購入しました。その中で、デヴィットが演じるゴードンの恋敵とおぼしき「リック」という警官がでてきます。眉がキリッとしていて二枚目俳優だと思うのですが、エンドクレジットを見ても名前がよく分からず、スポットのサイトでもでていませんでした。が、有名な俳優なんでしょうか。プロフィール、出演作(タイトル)、最近の活動・活躍など分かる方いらっしゃいましたら、御教え下さい。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 映画は未見なのですがもしかしたらRicky役のKavan Smithでしょうか?↓ http://www.imdb.com/title/tt0250720/fullcredits#cast だとしたらテレビ・ドラマの出演が多いようですね。↓ http://www.kavansmithfans.com/kavan/filmography.html もしお尋ねの俳優じゃなかったらごめんなさい。

参考URL:
http://www.imdb.com/name/nm0808902/
YOMIURIha
質問者

お礼

いろいろと調べて頂きありがとうございました。その通りのようです。テレビドラマの方が主で、日本ではあまり有名ではないみたいですね。 特に、参考URLでは、デヴィット・アークエットや、他の出演者の近況も分かりとても良かったです。ちなみに「スポット」は個人的には、かなりオススメの映画です。ぜひレンタルしてみて下さい。去年発売されたDVDも1000円以下で購入できます。

関連するQ&A

  • ハリウッドで活躍している俳優で日系アメリカ人といえば?

    ハリウッドで活躍している(又はしていた)俳優で日系アメリカ人といえば、どんな方がいますか?それから「ワイルドスピード×2」に出演しているアオキという名の女優のプロフィールを教えてください。

  • ヘーベルハウスCMのおじいちゃん役の俳優さん

    ヘーベルハウスCMのおじいちゃん役の俳優さん 最近、流れているヘーベルハウスのCM「祖父の想い」編(おじいちゃんと孫がキャッチボールしている心温まるCM)に出演されてるおじいちゃん役の俳優さんのお名前がどうしても思い出せません。 参考URL ⇒ http://www.asahi-kasei.co.jp/hebel/topics/icoi/index.html かつては松田優作さん主演の「探偵物語」にも出演されてたり、時代劇でも名脇役としてご活躍されていました。 気になって、気になって仕方ないのでどなたか教えてください!よろしくお願いします!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 雨上がり決死隊の宮迫さんについて

    最近、私の中でハマっている宮迫さんについて情報ください! 過去の好きな芸能人と言えば、二枚目俳優が多く、お笑いの方が いいというのは初めてです。 お笑い以外にも歌に俳優にと大活躍していますが、彼が初めて 出演したドラマはなんだったのでしょうか? 出来れば、他にも出演したドラマがあれば教えてください! よろしくお願いしま~す。

  • 伊藤くん

    最近、ドラマ等で活躍の目覚しい伊藤英明くん(現在“女子アナ”に出演中)。彼のプロフィールをどなたかご存じないですか?

  • 青木賢治サンについて教えて下さい!

    モデルで最近は俳優として活躍している青木賢治さんについて教えて下さい。 ネットで検索してもヒットせずにいきずづまってしまいました(><) プロフィールや所属事務所などどんな些細な事でも結構です・・・誰か教えて~!!!

  • スティーブン・トンプキンソン

    スティーブン・トンプキンソン 映画「ブラス!」や「ホテル・スプレンディッド」に出演していたイギリスの俳優さんです。 なかなか味のある、でもしっかりとした実力の方だと思うのですが 最近の活躍について教えてください。

  • 主演男優と女優を教えてください。

    ユーガットメールに主演した、男優と女優の名前を教えてください。

  • 題名と主演男優が知りたいのですが

    海外で、しかも途中から見た映画が気になっています。 ストーリーは 一晩だけの出来事の話です。 主人公の男性は明日結婚式で、トランジットでホテルに泊まっていました。式に使う靴をなくしてしまいます。 女性は旦那と思われる男性と食事中に喧嘩して、その場から出て行ってしまいます。 その後その女性は主人公の男性と出会い、いろいろな話をしたり、靴屋のウインドウを壊して高級靴を取ったりして、何やら楽しく一晩遊びます。 そこに若い娼婦と楽しんでいるお金持ちの初老の男性も絡んできます。 最後の場面は空港で、男性に靴をプレゼントします。女性は離婚して、男性は結婚式をとりやめるような感じで終わります。 とてもいい映画でしたので、ぜひ日本語字幕付きでじっくり見たいと思い、ビデオを借りたいのですが、題名がわからなくて、、、。主人公の男性を演じた俳優の名前も知りたいです。ご存知の方教えてください。よろしくお願いしします。

  • 主演男優賞

    今年の日本アカデミー賞が発表されましたが、主演男優賞が5人普段いるのに4人だけなんですが、誰か辞退したからなんでしょうか? ご存知の方は教えてください。

  • TVドラマ、アンフェアーで刑事役の中年の男性のこと教えてください

    今 夕方再放送されてるのですがその人の声に魅了されてます。ソフトな低い声。声優さんかなとも思ってます。その人の声が聞きたくてこのドラマを見てしまいます。眼鏡をかけている刑事役の中年の男性です。髪の毛が薄くバーコード風に分けています 役名で‥‥安さんか安‥‥さんと呼ばれてました。 録画して名前を見るのですが役名と一緒に出ないのでわかりません。 お名前プロフィールなど最近の出演作品これからの予定など教えてください。 古くは若山玄蔵さん、歌手では小椋佳さんデビューしてすぐアルバムを買いました。30年来のファンです。作家の山本一力さん俳優の津嘉山正種さんの声に魅了されてます。これらの方々の声が聞ける番組を知ったら見逃せないくらい声のファンです。 刑事役の人のこと是非情報をください。よろしくお願いします。