• ベストアンサー

新生銀行、ソニー銀行、ジャパンネット銀行をお持ちの方に質問です!

eliaskの回答

• eliask
回答No.2

初めまして!おはようございます。 私はジャパンネット銀行ですが、口座開設は費用0です。 開設するとIDカードを送られてきて、一度 ワンタイムパスワードの機材が送られて来ました。 これは其のつど「パスワード」変更する機械です。 そのほかは「メール」でのやり取りです。 DMなんぞきませんw大丈夫です。

GOOOta
質問者

補足

回答ありがとうございます! 開設まで、期間はどの程度かかりましたか? IDカードと、ワンタイムパスワードは別の日に 送られてくるのでしょうか? 教えてください!