• 締切済み

フリーメール

msn ホットメールを使っているのですが送信済みで ゴミバコか゛からになっているのですが送信済みのメールを復活さすことは可能ですか?

みんなの回答

回答No.4

こんにちは! HOtmailでメールを作成する際に下段の「送信済みフォルダーにコピーを保存する」にチェックを入れ無いで送信した場合は「送信済みフォルダー」には何も残りません。 送信したメールを残したい場合はチェックを入れて送信して下さい。 ※「送信済みフォルダー」は30日を過ぎると、ゴミ箱は1日ごとに自動的に削除されます。 ※フォルダーに残して無い又は時間経過で自動的に削除された内容は復元出来ません。

go000000
質問者

お礼

みなさんアドバイスありがとうございます 不可能ですよねやはり これからはチェックを入れるようにします

• violet430
回答No.3

送信済み フォルダに残していないなら、復活は無理ですね。 もし、メールソフトを使ってアクセスしているなら復元ツールを試す手はあります。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se376194.html

回答No.2

もしウェブメールを利用しているならできません。 大切なメールはバックアップを取るなりしましょう。

• Cupper
回答No.1

削除されたメールを復元したいのか、復元されないようにしたいのかを質問から読み取ることができませんので、 文面から読み取れる内容に対して回答します。 それなりのツールと知識と削除されたメールが記録されていた記録面の上に他のデータが上書きされていなければ復元することは可能です。