• ベストアンサー

Outlook2003のアイコン

が、消えてしまいました。 原因は、デスクトップのデザインとかを変える海外のソフトを使った為だとはおもうのですが、そのソフトもアンインストールしてあります。 いはま、なんの属性もついてない状態の白バックのwindowsのマークの状態のアイコンになっています。 元に戻す方法って再インストール以外で無いでしょうか? レジストリとかでなんとか・・・

• xis8
  • お礼率32% (41/126)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pinori
回答No.1

Outlookは起動はできますか? 起動できるなら[ヘルプ]-[アプリケーションの自動修復]を行い「ショートカットを元に戻す」のチェックをつけて実行してみてください。 デスクトップのアイコンはこの方法で復旧してくるはずですよ。

xis8
質問者

お礼

お答えありがとうございました。   窓の手にて強引???に変えちゃえました・・・ この方法でよかったのか分かりませんが w 一応見た目は戻りました。ありがとう御座いました。