• 締切済み

ウィルコムをPCに繋げた場合MSNメッセンジャーとIE同時に使えますか?

実家にネットの環境がないのでウィルコムのカードタイプで接続しようと思うのですが、 IEを使いながらMSNメッセンジャーを使うことはできますでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

自分も、使ってますが、同時にできます。でも、音声チャットをする場合は、途切れ途切れで、ちょっとつらいです。 もし、音声チャットするなら、ヤフーのメッセンジャーなら、できます。

• Erlang
回答No.1

>IEを使いながらMSNメッセンジャーを使うことはできますでしょうか? できます。特に問題はありません。