• ベストアンサー

dell d400 に必要なドライバ

オークションでdellのd400というノートPCを買いました。 OSがなかったので、XPをインストールしたのですが、 デバイスで認識しないものがいくつもあります。 まずチップセットをインテルからダウンロードするところ などはわかったのですが モニタの解像度を上げられなかったり、問題が解消されません。 リカバリがない場合 何をdellからダウンロードすればいいのでしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

下記より自分のPCの構成にあわせたドライバをご利用下さい。 http://support2.jp.dell.com/jp/jp/download/search.asp?sid=LAT_PNT_PM_D400 尚、DELLは直販が基本なので、前所有者が譲渡手続きをしないかぎり、オークションや中古で購入したモノは、サポート(修理等含む)を受けられないので、自己責任でご利用下さい。

その他の回答 (2)

• gatt_mk
回答No.3

Latitude D400のXP用ドライバ関係なら下記サイトからダウンロードできると思います。 http://support2.jp.dell.com/jp/jp/download/search.asp?sid=LAT_PNT_PM_D400&os=Windows+XP+Professional

回答No.2

そういうものはまずメーカのホームページを確認してください http://support2.jp.dell.com/jp/jp/download/search.asp?sid=LAT_PNT_PM_D400 OSは何か分からないので後はご自分で選んでください