• 締切済み

不安・・・。

paraclesisの回答

回答No.3

不安な気持ち、何となくわかります。 彼はこのことをどう思っているのでしょうか。 身体的なものなのか、精神的なものなのか調べないと不安は解決しませんね。 もし何らかの原因で子どもが難しいと分かった場合、あなたはどうしますか。子ども第一で、彼は第二なのか。彼が第一で、子どもは第二なのか。もちろん、あなたにとってどちらも大切だと思いますが、不安になっている本当の原因はなんでしょうか。 彼もこのことで悩んでいるのかもしれませんね。お互いに相手を必要としているのなら、なんとか乗り越えられると思いますよ。悩んだって前に進むしかないのですから。