• ベストアンサー

Windows Media Player10での全画面表示

はじめまして。 Windows Media Player10で、コンテンツのみを画面に表示させる全画面表示 ってのは可能でしょうか? (ツールバーや下にある再生ボタン等も全て表示させない) プロジェクタに映像を映したいのですが、コンテンツ以外のものが表示されると無粋なので…。 Windows Media Player10以外でも、同様に表示できるソフトがあれば教えてください。 何とぞ宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

全画面表示した後マウスカーソルを画面の右端より外側に 移動してマウスカーソルを見えなくするとコンテンツのみの画面になります。

panda_freaks
質問者

お礼

ありがとうございます! 無事解決できました。

その他の回答 (1)

• Masu77
回答No.2

コンテンツが表示されている部分を右クリックして 「全画面表示」を選択すれば、全画面表示になります。  (もしくは、 Alt+Enter) その際、はじめはシークバー等が表示されますが カーソルをシークバー等の部分ではなく、コンテンツ部分においていれば、数秒で自然と消えます。

panda_freaks
質問者

お礼

ありがとうございます! 無事解決できました。