• ベストアンサー

鳥取ー大阪

鳥取(米子)へ大阪から一番安く行く公共手段は何ですか? そしていくらくらいかかりますか? 今度旅行に行こうと考えてますがお金があまり無くて・・・・ よろしくお願いします.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • YHU00444
回答No.2

7月20日以降でしたら青春18きっぷが使えます(料金は2,300円/日)。 所要時間は播但or福知山線経由で6時間程度。 ※智頭急行は別料金になるので注意!(上郡-智頭1,260円)。

その他の回答 (1)

noname#62235
noname#62235
回答No.1

高速バスでしょう。 http://www.nihonkotsu.co.jp/bus/highway/course/tottori-kobe_osaka.html#carfare 料金は3600円のようです。