• ベストアンサー

誰のなんという曲かわかりますか?

「もしもだれかを愛したら 素直なその気持ちを その人に伝える それがこの世界にうまれおちた理由だから・・・・」 この曲の事をご存知の方がいたら教えていただけないでしょうか。 どうぞ宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.2

Blankey Jet Cityの『水色』ではないでしょうか? 『国境線上の蝶~THE BEST』に収録されています。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005GM6F/qid=1026653518/sr=1-13/ref=sr_1_2_13/249-0009132-3171567 検索してみてください。 http://www.google.co.jp/

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005GM6F/qid=1026653518/sr=1-13/ref=sr_1_2_13/249-0009132-3171567
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • dulfer
  • ベストアンサー率50% (36/71)
回答No.1

Blankey Jet City の「水色」という曲っすね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この曲誰のですか?

     歌いだしのところは、”まだ見ぬ世界を知りたい 信じたい 夢見たい 感じたいけど~ ” っていう曲です。 男の人で、バンドっぽいです。 知ってる方教えてください~

  • この曲は・・?

    有線で流れている曲で、出だしの部分が 「世界にひとりのシンデレラ、君のしぐさをいつも近くで見たい」と言った感じで男性グループ?のようです。 誰のなんという曲がご存知の方教えてください。

  • アバンギャルド?な曲

    私は椎名林檎さんの迷彩や意識のような、なんとなく古臭い曲が好きなのですがほかに似たような世界観のアーティスト、曲をご存知ありませんか? 自分がなんか似た世界観だなと思ったのはくるりの「花の水鉄砲」や「GO BACK TO CHINA」などです。 わかりずらい質問ですみません(><)同じような世界観が好きだ!という方がいらっしゃいましたらオススメをぜひ教えてください! 宜しくお願いします。

  • この曲教えてー。誰が歌ってるのー?

    先週、コンビニに立ち寄った際、店内に流れていた曲が気になります。 曲の紹介で数秒ごとに次々と紹介しているので聞いたんですが、 女性が歌っていて、 中島美嘉の明日世界が終わるならの前に紹介されていた曲です。 これだけで解りますか? ご存知の方、教えてください。

  • Cメジャーの曲はなぜCメジャーで終わらなくてはならないか?

    音楽を学んだ方は御存知だと思いますが、コードがCで始まる曲は必ずCで終わらないと気持ち悪く感じます。どうもこの感覚は世界共通のようです。 それはなぜか?と考えると、これは心理学の問題のような気がするのですが、どなたかわかる方がいましたら教えて頂けませんか?

  • いい曲、悪い曲??

    世界にいろいろな曲がありますが、それぞれ 「これはいい曲だ」「傑作だ」「すばらしい」 とか 「この曲は終わっている」「駄作だ」「無味乾燥だ」 などとよくいわれたりしますよね。 これは、何を基準に言っているのでしょうか?? 当然、人によって全然違うとは思いますが、その判断基準となるのは何か教えてもらいたいです・・・。 ヨロシクお願いします。

  • 昔の曲を今「カバー曲」として出してもらいたい曲ってありますか?

    カバー曲ってたくさんあると思います。アーティストへのオマージュ作品とかありますよね。 最近、何かの番組でWANDSの「世界が終わるまでは」を誰かがカバーしたというのを見かけましたが、あれはあれで良かったかなと(笑) そこで「この曲はこういう理由でカバーしたらいい感じになるかも?」という曲とかありませんか? 「個人的」には、結構前から思っていたのですがPRINCESS PRINCESSの「Diamonds」のカバーを聞いてみたいです。ボーカルの方の声がちょっとハスキー?なので、もっと可愛らしい声で再現できたら面白いかなと思いまして(あれはあれでロックバンドなんだからあれでいいんだ、と思うかもしれませんが、あくまで個人的にと言う事で^^;)

  • 「いつもありがとう~」この曲は誰の曲?

    友達の代わりに質問させていただきました。 「いつもありがとう~本当ありがとう~」や「日ごろお世話になっている人への心をこめたラプソディ」「~の気持ちよ届け~」というフレーズが入った曲を誰かご存知ではないでしょうか??私はsoulcampのBIGMAMAかと思ったのですが違うそうです。男性の曲だそうです。おそらく結構最近の曲だと思われます。ケツメイシっぽい曲調と歌声だったそうです。情報がかなり少なくて申し訳ないのですがご存知の方がいれば曲名やグループ名を教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 世界を動かす流れになろう・・・ これだけの歌詞じゃすごくわかりにくいと思いますが・・・この歌詞が含まれる曲をどなたかご存知ないですか? モンゴル800のような声ですけど全然わかりません・・・

  • 「世界に1つだけの花」って、いい曲だと思いますか?

    古い話なんですが、「世界に1つだけの花」っていい曲だと思いますか? 私はどうしてもいい曲だと思えないんです。 あの曲って、ニートを増やしそうだし、 人と比べないでどうやって自分を向上させるのか?と思います。 考え方に問題があるだけなのに、人と比べることは悪いことという風に刷り込むのはどうなのか、と…。 特に、SMAPは人気があるグループなので、影響を受ける人が多すぎると思うんです。 たかが歌なんですけど、周りに賛同者がいないので、いればいいなぁと思ってアンケートしてみました。 1、いい曲だ! 2、ダメでしょ! 3、その他 また、そう思う理由もよろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • javascriptのコードの書き方について質問です。
  • PHP側で保持している値を取得する方法についての情報を聞きましたが、どう書いたら良いかわかりません。
  • 指定した要素の値を取得するために、constとdocument.querySelectorを組み合わせて書くことができます。
回答を見る

専門家に質問してみよう