• ベストアンサー

勉強する気になりません どうすればいいでしょうか?パート2

st222の回答

• st222
回答No.7

それで満足いく点が取れるのならしなくてもかまいません。 良い点が取りたいなら勉強“した方がいい”“と思い”ます。 僕を含め回答してくれる方々からすると貴方は「赤の他人」です。 結局の所「どうでもいい」し、知らない人に向かって「しなければならない」「すべき」「しろ」とはいえませんよね。 それから、なぜ「次」? 不利益が覚悟できないんでしょう? 今回の定期テストからやるんじゃないんですか?