• 締切済み

CDケースの汚れ落とし方法

CDケースの汚れを簡単に落とせる方法を教えてください 中性洗剤でふき取りましたが、全く落ちません・・・。 簡単に落とせる方法はないでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

どんな汚れか分かりませんが 細かい傷ではないですか? 微粒子のコンパウンドで磨けばきれいになると思いますが ケースを買ったほうがはるかに安いと思います

noname#54183
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 油膜のような汚れだったんで、中性洗剤で拭いてみましたが、全く落ちませんでした。 ケースを買ったほうが早いし、安そうですね ありがとうございました