• 締切済み

ピアス保管

namiiの回答

• namii
回答No.2

100均でビーズケースとして売られていたものを使ってます。 直径2センチのシャーレが5つ重なったようなもので 淡い色がついたプラ容器です。 一つの区切りにひとつづつ入れて、くるっとまわして取り出します。 場所もとらないし 見た目もかわいくて気に入ってます。

noname#49367
質問者

お礼

ビーズケースは使っていましたが、ピアスを飾って保管したいので、今は使用していません。お店で売ってる様な感覚で保管したかったのです。 ありがとうございました。