• 締切済み

アニメ-ジョンgif

商用のホームページ作成を始頼まれました。アニメーションgifを使いたいのですが、フリーのものは制約があります。有償で素材集を購入したいのですが、お薦めのものは、ありますか。可愛らしいものがいいのですが。

• mk0326
  • お礼率73% (145/198)

みんなの回答

• Spur
回答No.1

商用ページに使うなら、フリー素材や、出来合いの素材ではなく、オーダーメードした方が良いですよ。 私は、自社のインターネットサイトの企画・設計を仕事にしていますが、毎回仕様を出してデザイナーに作ってもらっています。 そうしないと、出来合い素材では、どこかも同じ物を使っている訳ですから、独自性が無いし、安っぽくなりますよ。 印刷会社やデザイン会社ならどこでもやってくれますよ。

mk0326
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。ありがとうございます。 そうですね、でも高くつきそうですね。