• ベストアンサー
  • 困ってます

西表島で

・浦内川エコツアー&星の砂海岸のシュノケーリング か、 ・ピナイサーラの滝ツアー&バラス島のシュノーケリング のどちらにするかで悩んでいます。 両方行った方、どちらがおすすめでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • nidonen
  • ベストアンサー率55% (3658/6607)

 どっちもオススメです (^o^;。体力がより必要となるのは ピナイサーラのほうです。浦内川のほうはピクニック気分で 参加できます。それを基準に選ぶのはいかがでしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 やはりバラス島は捨てがたいので、「ピナイサーラの滝ツアー&バラス島のシュノーケリング」のツアーにしました。 結構ハードそうですが、自然を満喫してきます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)

ピナイサーラの滝ツアー 自然が満喫できます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

バラス島とピナイサーラの滝ツアーに参加することにしました。 自然を満喫してきます。 ありがとうございました。