• ベストアンサー

西表島で

・浦内川エコツアー&星の砂海岸のシュノケーリング か、 ・ピナイサーラの滝ツアー&バラス島のシュノーケリング のどちらにするかで悩んでいます。 両方行った方、どちらがおすすめでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nidonen
回答No.2

どっちもオススメです (^o^;。体力がより必要となるのは ピナイサーラのほうです。浦内川のほうはピクニック気分で 参加できます。それを基準に選ぶのはいかがでしょうか?

keiko6488
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはりバラス島は捨てがたいので、「ピナイサーラの滝ツアー&バラス島のシュノーケリング」のツアーにしました。 結構ハードそうですが、自然を満喫してきます。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

ピナイサーラの滝ツアー 自然が満喫できます。

keiko6488
質問者

お礼

バラス島とピナイサーラの滝ツアーに参加することにしました。 自然を満喫してきます。 ありがとうございました。