• ベストアンサー

パソコンが頻繁にダウンしてしまいます

m_inoue222の回答

• ベストアンサー
  • m_inoue222
回答No.2

一度「WINDOWS UPDATE」を実行しましょう 「スタート」-「MICROSOFT UPDATE」 又はIEの画面上の「ツール」ー「windows updata」 どちらかからUP画面に行けます 最近新しいソフトをインストしていればそれとの競合も考えられますが先のUP作業で解決することも有ります 原因はハード故障からウイルスまで色々考えられますのでなんとも言えません

yonbon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! 早速windows updateを実行してみます。