• 締切済み

歌詞のなかに「サンタマリア」が入る歌探してます

小学校のときダンスで使った曲です。 歌詞の中にサンタ~マリア~♪ってはいってるんですが。。 曲名がわかりません どなたか知ってる方がいたらよろしくお願いします。 ちなみに山口百恵の歌じゃありません。。

• 1kou
  • お礼率20% (203/989)

みんなの回答

• piro0331
回答No.5

真木ひでと「恋におぼれて」というのは?  ♪サンタマリアの鐘が鳴る♪です。

回答No.4

小学校で...ということなら、 もしかしたら『サンタルチア』のことかもしれない と思い回答してみました。 違っていたらゴメンナサイ。 試しに↓曲が聞けますので…。

参考URL:
http://www.hpmix.com/home/kantaro/C14_10.htm#7
  • piro0331
回答No.3

「西城秀樹のサンタマリアの祈り」ってのは?

noname#30871
noname#30871
回答No.2
参考URL:
http://ww1.tiki.ne.jp/~nory-mega/jalecoSS2.html
回答No.1

回答致します。 多分ナポリ民謡のその名もズバリ「サンタマリア」の事ではないかとお察しします。 取り急ぎ回答まで。