• 締切済み

サンタマリアという曲は実在するのですか?

歌詞の中に「さんた~まり~あ」っていう文が入ってる歌を探してるんです がどなたか知りませんか? ちなみに西条秀樹、山口ももえ、真木ひでと「恋におぼれて」、タジャーナ (Tatjana)の "Santa Maria"はちがいますのであしからず・・・

  • 1kou
  • お礼率20% (203/989)

みんなの回答

noname#2072
noname#2072
回答No.3

↓マスカーニ(メルクリオ編):サンタ・マリア は?

参考URL:
http://www.listen.co.jp/artdetail.xtp?artistid=19591&artpg=track
  • ichien
  • ベストアンサー率54% (733/1334)
回答No.2

おはようございます。  以前にもした質問なので歌に関する情報が歌詞の一部以外一切無いのだと思いますが、でもやっぱりこれでは困ります。  国内アーティストのジャンルなので、私が思い出したのは間違ってもこれに該当しませんが(まさか、オルフの「カルミナ・ブラーナ」の中の1曲とか? 男声の合唱です (^^;)。  お役に立ちませんでした。

  • taracco
  • ベストアンサー率21% (96/440)
回答No.1

”サンタマリア行きの船”by 桑江知子 お探しの曲かどうかわかりませんが・・。

関連するQ&A

  • 歌詞のなかに「サンタマリア」が入る歌探してます

    小学校のときダンスで使った曲です。 歌詞の中にサンタ~マリア~♪ってはいってるんですが。。 曲名がわかりません どなたか知ってる方がいたらよろしくお願いします。 ちなみに山口百恵の歌じゃありません。。

  • 「何年でも待つよ」という歌詞 西条秀樹

    「何年でも待つよ」という歌詞の入った西条秀樹の歌の曲名を教えてください。 自分でも検索してみたのですが曲名につながる情報は出てきませんでした。 うろ覚えですが歌詞を書いておきます。 何年でも待つよと言ったら 貴女は寂しく微笑みながら そんなことをしたら不幸になるわ 忘れたほうがいいと言う 以上、宜しくお願いします。

  • これなんていう題名ですか(多分モンゴル800)

    ほーら あなーたにーとーって だいーじなひとーに とどーけー恋の歌 みたい歌詞です ちょっと違うかも ってゆうかモンゴル800ですよね?

  • 天才テレビくんのMTVで流れていた曲で

    ・夢の中では恋をすることが犯罪で、私は恋をしてるから捕まったのという内容の歌詞の歌 ・早く大人になりたいといった内容の歌詞で、雨の中で女の子が一人で歌っている映像の歌 ・仲良しで好みの似た女の子2人が同じ人を好きになって、正々堂々ライバルとしてやっていこうといった内容の歌詞の歌 ・歌詞は忘れたのですが、モニカ・ジャスミンともう一人誰かは忘れたのですが、3人組の女の子で歌っていて、曲の終わりに3人が扇子で自分を仰ぎながら澄ましている歌 の曲名を1つでも分かれば教えてください。お願いします。

  • 多分、RUIという人の曲だと思うんですが。(2,3ヶ月前)

    すみません。音楽は全然知らないんです。2、3ヶ月前によくユウセンでかかってたうたです。 「~ちゃって~。~ちゃった~。オオ。」っていう部分しかわからないんですが、察知能力の鋭い方、回答よろしくお願いします。 ちなみに、さびの終わりの部分で、「おお、??ひ。」という感じの歌詞があります。 さっぱりわかりませんが、よろしくお願いします。

  • この曲を教えてください!

    はじめまして。 幼稚園教諭を目指しています。 今日、幼稚園にボランティアに行ったときに子どもたちが歌っていて とってもいい歌だなぁ~と思ったのですが、 曲名もわからず、歌詞もあやふやです。 明日、幼稚園に電話をして先生に聞けばいいのですが、どうしても気になって気になって・・・ あやふやな歌詞でわかりずらいと思いますが、心当たりのある方よろしくお願いします! 「恋をすると(←この部分「だれかを好きになったら~」だったかもしれません。)太陽が心の中にあるようであたたかくなる」 他にも「好き 好き 大好き」みたいな部分もあったように思います。 好きの部分は子どもたちが手話をしていました。 本当に漠然としていますが、よろしくお願いします。

  • 「星に願いを」をヴァ-ス付で収録したCDを探しています。

    ディズニー映画『ピノキオ』の主題歌「星に願いを」がヴァ-ス(=前歌)付で収録されたCDを探しています。原語バージョンで、現在日本アマゾンで入手可能な商品が望ましいです。歌手にはこだわりません。以前TVドラマでヴァ-スがあると知って以来、聞きたいと思っていましたが、なかなか見当たりません。TVドラマのタイトルは忘れましたが、出演者の中に西条秀樹がいました。ストーリーは探偵ものでしたが、その中のサイドストーリーで、歌の下手な男が、亡き母のためにこの歌を一生懸命練習して歌うという話しが入っていました。宜しくお願いします。

  • 志村けんが昔歌ってた歌の歌詞。

    かつての番組『8時だよ、全員集合!』の中で、 志村けんが、 「ひがっしむらや~ま~~・・・」っていう短い歌を独自の踊りを踊りながら、歌ってたと思うのですが、 その歌詞(?)を知りたいのですが、 どなたか教えて下さい。 よろしくお願いします。(^^)

  • 山口百恵さんの曲の中で一番好きな曲は?

    最近、山口百恵さんの曲に嵌ってます。 現役時代の百恵さんは存じ上げませんが、 動画や当時VTRや動画を見ると、 素敵な歌だなぁ! キレイな方だなぁ! と思い、思わずウットリしてしまいます。 ちなみに私の一番のお気に入りは「秋桜」です。 皆さんは、百恵さんの曲の中で一番好きな曲は、どの曲ですか?

  • 曲名とアーティスト教えてください

    女性歌手の歌っている歌なのですが、歌詞の中に「恋する女は美しい」というありました。 そんなに古い歌ではなくて、古くてもここ2~3年ほどのものだと思います。 演歌ではないです。 もし知ってたら教えてください。

専門家に質問してみよう