• 締切済み

サンタマリアという曲は実在するのですか?

歌詞の中に「さんた~まり~あ」っていう文が入ってる歌を探してるんです がどなたか知りませんか? ちなみに西条秀樹、山口ももえ、真木ひでと「恋におぼれて」、タジャーナ (Tatjana)の "Santa Maria"はちがいますのであしからず・・・

• 1kou
  • お礼率20% (203/989)

みんなの回答

noname#2072
noname#2072
回答No.3

↓マスカーニ(メルクリオ編):サンタ・マリア は?

参考URL:
http://www.listen.co.jp/artdetail.xtp?artistid=19591&artpg=track
  • ichien
回答No.2

おはようございます。  以前にもした質問なので歌に関する情報が歌詞の一部以外一切無いのだと思いますが、でもやっぱりこれでは困ります。  国内アーティストのジャンルなので、私が思い出したのは間違ってもこれに該当しませんが(まさか、オルフの「カルミナ・ブラーナ」の中の1曲とか? 男声の合唱です (^^;)。  お役に立ちませんでした。

• taracco
回答No.1

”サンタマリア行きの船”by 桑江知子 お探しの曲かどうかわかりませんが・・。