• 締切済み

デジタル放送が落とせない。

スゴ録のRDR-HX50を使っているんですが、 ケーブルテレビのデジタル放送をDVD-RW(デジ録対応)に落とそうとしても、落とせないんです。 でも、全てが落とせないわけじゃなく、落とせないモノがあるって感じで…。(;´Д`) 「アニメ第一話は入るのに、第二話は入らない!」と。 ファイナライズもしていないし、原因が不明です。 同じ症状や、解決法があれば、 ぜひ教えてくださいっ!(><;)

みんなの回答

• violet430
回答No.1

メーカ(ソニー)のサポートへ相談すべきだと思います。