• ベストアンサー

パリの電車賃

お世話になります。 パリ市内の電車(metro等)運賃を教えていただけないでしょうか? サイトで乗り換え経路は検索できましたが そこには、値段について記載がなく、運賃は調べられませんでした。 Tuileries(metro)→ Chateletで乗り換え→Le bourget(RER) この経路の値段です。 どうやら7月1日から運賃の改正があったようなので その以前の値段をお教えいただけたらと思います。 また、どこかで調べられるサイトなりがありましたら お教えください。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#82923
noname#82923
回答No.1

いかがでしょうか?

参考URL:
http://france-tourisme.net/p-traffic-ticket-carnet.htm
englishG
質問者

お礼

その後、色々調べて解決できました。 ご協力、誠にありがとうございました。

englishG
質問者

補足

totoheiさま ご回答、誠にありがとうございます。 片道10.90ユーロだったのは確認できたのですが、 metroからRERへ乗り換えをした場合も 他に金額はかからないのでしょうか。。。 どうもそれがよく確認できませんでした。 申し訳ございませんが、お教えいただけますでしょうか?