• 締切済み

サンライズの株が・・・

僕は株初心者です。 サンライズテクノロジーという株を一ヶ月前ぐらいに買ってしまいました・・・上場廃止になるとも知らずに;; そして売らずに今に至ったわけですか。いったい僕の買った株はどうなるんでしょか?

• s0ng
  • お礼率100% (6/6)

みんなの回答

• 5520
回答No.3

たしかに高校生でその額は痛いでしょうね(^^;) 金額としたら私のが何倍も上ですがね(T.T) これからはもう少し勉強してから買いましょう。 お互いね(⌒▽⌒)

s0ng
質問者

お礼

もっと損した人がいると思えば乗り越えられそうですw これをバネにしたいと思います

• 5520
回答No.2

私も最初に手を出したのがここなんですが、色々問題も有り勉強になりました。今はそれを乗り越え猛勉強中です!No.1が言う様に、復活するかも知れませんが、ほとんど価値無しでしょうね。今回は良い勉強したと思って頑張ってください(^-^) ちなみにいくらの時に何株買ったんですか??

s0ng
質問者

お礼

いい経験になったとポジティブに考えたいとおもいます。 3円の時に11000株買いました。 高校生の僕には痛い額だったりします><

• avocad
回答No.1

市場で取引出来ないだけで 倒産したわけじゃないので5年ぐらいしたら復活するかも

s0ng
質問者

お礼

5年というのはキツイですね・・・・