• 締切済み

ソフトオンデマンドのダウンロード販売

購入したのですが、なぜかダウンロードリストを開こうとするとセッションタイムアウトになります。 同じようなことがあった方がいれば、何が悪いのかをご教示ください。 OS,ブラウザともに推奨を満たしていますし、数日前には購入できたんです。

みんなの回答

• kikan_ki
回答No.1

クッキーの設定が悪いのかもしれません。 キャッシュをすべて消して、もう一度トライしてみてください。 それでも駄目であれば、該当のサイトのクッキーが拒否されている可能性があります。 オプション画面のクッキー設定から、該当サイトが拒否されていないか確認してみてください。