• 締切済み

お願いします。

筑波大学院の体育研究科スポーツ科学専攻を推薦で受験しようと思っています。受験情報を知っておられる方、どんなことでも良いので教えて下さい。

みんなの回答

• nishikasai
回答No.1

あなたの質問になぜ回答がないかをお知らせします。 タイトルが悪い。「お願いします」ではなんのことかわからないので開けない人が多い。はっきりと、 「筑波大学院の体育研究科スポーツ科学専攻を受験」 というタイトルならはっきりしますから関係者や詳しい人が答えてくれます。

pokcnadsic
質問者

補足

ご指摘ありがとうございます。参考にさせて頂きます。