• 締切済み

CPUやビデオカードの価格改定によるパソコンの価格への影響

私、今春社会人になりまして初ボーナスを頂戴しまして、使用用途として学生時代から使っていたパソコンの買い換えを考えております。 そこでハード関係について色々調べたところ(とはいえ知識などは素人レベルなのですが・・・)この7月にCPUやビデオカードの価格改定が行われるとの記事を目にしました。このタイミングならば良いものを安く購入できるのでは?などと考えています。 そこで質問なのですが、これらの価格改定がメーカーやBTOショップでの購入価格に影響を及ぼすことはあるのでしょうか?また、その影響が見られるのはどのくらいの時期になるのでしょうか? では回答をお待ちしています。

みんなの回答

• ZENO888
回答No.1