• ベストアンサー

ケータイ(D902is)の通話料・通信料・パケット代を教えて!!

タイトルの通りです。 ドコモD902isの通話料・通信料・パケット代を教えてください。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#60032
noname#60032
回答No.2

通話料・通信料・パケット代はケータイ自体に依存するのではなく、どの料金プランで契約するのかで決まりますから、D902iという情報だけでは回答できません。

その他の回答 (1)

• tsuyo99
回答No.1

通話料・通信料・パケット代は機種依存ではありません。 ここを読んで、なにか分からないことがあったら質問を絞ったほうがよいでしょう。 http://www.nttdocomo.co.jp/charge/introduction/index.html