• 締切済み

メモリの増設をしたら動かなくなりました

erasp21の回答

• erasp21
回答No.4

「変な音」というのはどんな音ですか? ピーーー と長い音が一定周期で鳴る場合はメモリーが正しく認識されていないので、一度抜いて確認してみてください。 ○差込側の接点 ○メモリーがちゃんと「カチ!」っと言うまでささるか ○1本だけでちゃんと起動するか 恐らく、メモリーがちゃんとささってないだけだと思うので、よーく確認してみてください。ちょこっとさしが甘いだけで認識しない場合があります。 万が一「ピーーピピピ」という音が鳴っていた場合はビデオカードが正しく認識されていません。