• 締切済み

Windows フォトギャラリーで

以前は画像を開くとその画像のプレビューが出てきたのですが、 今は画像を開くとフォトギャラリーのメイン画面が出てきて困っています。 以前のように戻す対処法を知ってる方、どうか教えてください。

みんなの回答

noname#44723
noname#44723
回答No.1

こんにちは。 僕も同じことで困っているんですが、 http://www.sharp-pcstudio.com/disp.asp?cno=1&tbno=0&dno=43 上のサイトを参考にして、 画像が入っているフォルダを、 「ファイル」→「ギャラリーへのフォルダの追加」で、 追加してみると、 フォルダ内の画像のみが表示されるようになりました。 僕の場合、 デスクトップに見たい画像のフォルダを置いているので、 「ギャラリーへのフォルダの追加」で、 デスクトップを追加したという感じです。 答えになっていないかもしれませんが、 一度試してみてください。

hyugo_shin
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私は、画像がいろいろなところに散らばっているので追加する方法ではだめでした。