• ベストアンサー

SCSIのHDDについておねがいします

SCSIのHDDには80ピンとか68ピンとかウルトタ何とか いろいろあるようですがSCSIの知識は全然ありません。どのくらいの種類が あるのか、また速さについても教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryu240
回答No.1

そういえば最近目にする機会が少なくなりましたね. ご本家アダプテックのサイト  http://www.adaptec.co.jp/about_scsi/book2/page07.html もう少し他との比較と言うのであれば  http://www.drk7.jp/MT/archives/000893.html などを参考に 真面目に調べるのなら英文サイトに行くべきですが. でも「SCSI 規格」のたった二言で山ほど検索結果が出てきますよ. 質問を書くより検索した方が余程早いと思うけどなぁ...

dxcc-jr7
質問者

お礼

どうもありがとうございました

dxcc-jr7
質問者

補足

どうもありがとうございました。中古パソコンのHDDがSCSIの 為 どのタイプを付けるか悩んでいました。検索はしたのですが 教えて下さったサイトは探せませんでした。お礼申し上げます。