• 締切済み

安く買う方法って何があるでしょうか。

kimi-tomo630の回答

回答No.1

ヤフーオークションや自動車雑誌の 個人売買を利用すると安く買えることがあります。 かくいう私も、中古車屋で60万円の車が10万円以下で買えました。 DIY派ならこっちのほうが絶対安いです。 中古車オークションに入札するというのもあるんですが、 入札する資格が必要だったと思うので誰かに頼むしかありませんね。 最近は、GSでもやってるところがありますが、車検と抱き合わせだった気がします。

veep2004
質問者

お礼

個人売買ですね。ありがとうございます。 しかし、車が少なくって・・・よい個人売買サイトがあればいいんですがね。