• ベストアンサー

outlookが消えました・・・

こんにちは。 今日、数日振りに自宅PCのメールチェックをしようとしたら、outlookがyahoo7メールになっていました。以前からデスクトップに、Yahoo7!(オーストラリア)のメールと、メッセンジャーのショートカットを作っていました。今日も、メールチェックの前にメッセンジャーを使いました。 今まで全く問題がなかったのですが、なぜ、Outlookが消えたのかが分かりません・・・。元に戻すことはできるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jiazhi
回答No.2

質問内容だけでは判断できませんが。。 要は「規定のメーラー(メール閲覧ソフト)」がOutlookからyahoo7メールになっただけではないでしょうか? Outlookを削除しない限りは本体はANo.1さんが指摘されているように残っているはずです。 つまりOutlook側の設定でメーラーを起動させる「優先順位」を変更しなおせば解決できると思います。 http://soft1.jp/trouble/i012.htm

masa502
質問者

お礼

アリガトウございました!元に戻りました!

その他の回答 (1)

• goold-man
回答No.1

「スタート」「すべてのプログラム」「Office」「Outlook」から起動できませんか?

masa502
質問者

お礼

早速の、お返事アリガトウございました。