• 締切済み

マクロ VBAの質問 沢山回答待ってます

".”(ピリオド)を入れる場所が難しいです。 ”,”(コンマ)との違いも難しいです。 間違えてしまいます。 質問です。 どう使い分けるのですか? どういう区切りで点(ピリオド)を使うのですか

noname#33256

みんなの回答

• violet430
回答No.1

VBA ピリオド で検索したら出てきました。 http://www.taquino.net/cooltaq/vba/object.html ※ マクロの質問は Office系 カテゴリの方がアドバイスが多いと思います。

質問者

お礼

載ってませんでした。 でも、ほかのことで参考にします。 ありがとうございます。