• 締切済み

ジーンズ(blondy)とか。

blondyのJacky'stearとかLEVI'S REDのTasty-Tasteless、LEVI'SのGold Label、アンスクウィーキー、coi girl magic、X girlとか、ローライズ色々調べたんですが、関西で売っている場所を教えて頂きたいです。因みに京都・滋賀で探したいのですが・・・。あとグラマラスガーデンも。 因みに以前ローライズのジーンズが欲しくて質問したのですが回答があまり来ないので、良ければそちらの質問にも回答して頂けると嬉しいです。 ブランドにこだわらず、とにかく似合う物を見付けたいです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=307694 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

初めまして。 X-GIRLは京都の四条河原町阪急の5Fに直営店がありますよ。 ちなみに大阪梅田のHEP FIVEの5Fと南船場にもあります。 多分ジーンズ関係の品揃えがいちばんいいのは、南船場だと思いますよ。 京都店:京都市下京区四条河原町東入真町68四条河原町阪急5F 梅田店:大阪府大阪市北区角田町5-15 HEP FIVE 5F 大阪店:大阪市中央区博労町4-5-9本町太平ビル1F あとコイガールマジックは大阪にしかないみたいです。 南船場のコイガールは結構広いし店員さんもみんないい人ですよ☆ ジーンズもたくさん置いてありました。ちなみにコイガールはVIVAYOUとおんなじ系列会社なのでもしかしたらVIVAYOUに置いてたりするかも? 梅田店:大阪府大阪市北区角田町5-15 HEP FIVE 3F 大阪店:大阪市中央区南船場4-7-23 アンスウィーキーに関してはRAYBEAMSで取扱ってます。 ブロンディは通販サイトしかわかりません。ごめんなさい。 一応参考URLに載せときますね。

参考URL:
http://www.X-girl.jp/,http://st8.yahoo.co.jp/bld-amp/blondy.html
issaluna
質問者

お礼

とっても詳しい説明をして頂き、ありがとうございました♪参考にさせてもらいます♪ただ、教えて頂いたサイトでblondyのジーンズを見たのですが、私が欲しかった物が載ってませんでした。なのでもう少し公開して、他の回答者さんからの情報も待ってみようと思います。本当にありがとうございました♪

関連するQ&A

  • ローライズのジーンズ

    ローライズのジーンズで腰の部分(ベルトループの付いてる部分)が幅広の物を探しています。 股上は浅ければ浅いほど良いです。 因みに今持っている物で最も浅い物は股上19cm。もっと浅いのが欲しいです。 身長155cm、体型は手足は細い方ですがお尻が大きい方です。 ジーンズを買う際、試着時のお尻の感じで決めるのですがウエストがどうしてもユルユルになってしまいます。 欲しい物を具体的に言うと「blondyにある腰部分が幅広のブーツカット」、「グラマラスガーデンのような綺麗な形で、腰部分が幅広の物があればそれが良いけど、あるのかなぁ?」具体的に言うとこんな感じですがブランドにはこだわりません。(近くにblondyやグラマラスガーデンが売ってません。)それにむしろ安い方が良いです! あと私のような体型の場合選び方のコツとかありますか? 私の服装はどちらかというとお姉系かな? 立った状態で腰がチラッと見える感じにしたいので、トップスを選ぶ時のコツも教えて頂けると嬉しいです。 乱文になってしまい分かり辛いかも知れませんが宜しくお願いします。

  • There was this girl..という文のthis girl

    ある本で、there was this girlからはじまり、 このgirlについての説明する文が続くのですが、 このthis girlはどうしてthisをつかうのでしょうか。 回答をおねがいsます。

  • 私に似合う香水は何でしょうか?

    今までとは違い、もっと深みがあって大人な自分を引き出してくれる香水を探し求めているのですが…。 ・黒髪、色白(髪型は昔のピンナップガールのベティ・ペイジのような 前髪ぱっつんのゆるいパーマです) ・洋服は主に黒がおおく、黒に紫の組み合わせが好きです。 ・服装は60'sのようなクラシックなワンピースを着ます。 ・甘ったるい匂いは苦手で、かといってもさわやかすぎる匂いも苦手です。(どっちつかずで申し訳ございません;;) ・フローラル系の香りがすきです。 ・ミステリアスだと言われます。 ・主張しすぎないグラマラスな香りを探しています。 イメージはこんな感じなのですが…。 ちなみに今までアナスイやヴィヴィアン ウエストウッドは使ったことあります。 こんな私に似合う香水ありますでしょうか? 文章成ってない質問で申し訳ございませんが、 どうかお知恵お貸しください。

  • She is waiting.

    She is waiting.は第一文型です。 しかし、以下の考え方から第二文型とも考えられるのではないか、と思いました。 他者様の質問ですが、こちらも合わせて御覧ください。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1392159 SVCはS=Cですから、S:人物=C:人物でないといけませんよね。 なので、 She is kind. -- She(人物)≠kind(∵親切な≠人物)ではなく、She(人物)=a kind women/girl(人物)と考える。冠詞やgirlなんかはあまりにも自明なので省略されてるんだ~というもの。 -- と同じように、 She(人物)≠waiting(∵待っている≠人物)ではなく、She(人物)=a waiting women/girl(人物)と考える。 She is kind.が第二文型なら、She is waiting.もそうじゃないか...ということです。 kindは人の性質をあらわす語ですが、waitingは上の文の場合、動作をあらわします。従ってこのwaitingは動詞、第一文型なのだ。 ということでしょうか? She is waiting.は第一文型だという理由をShe is kind.との相違点から文法的にお教えください。現在のできれば高校範囲ぐらいの文法知識でお願いします。 後記:英語において、SVCのS=Cは自明のルールです。私はずっと以前、Se is kind.(人物≠非人物)が、なぜS=Cの第二文型なんだ~と疑問に思って教師に聞きました。その回答が上の--~--部分です。

  • 関係代名詞についての追加質問

    http://okwave.jp/qa/q8164550.html で質問して、補足で追加質問しようと思ったんですが なぜか、補足もお礼も書き込めなかったのでこちらで質問します。 (ちゃんとログインしてるのに、「この操作は実行できません」と出て書き込めなかったので) 回答してくれたお二方、ありがとうございました。 「これは私が意味のわからない単語です」 この英訳は This is the word whose meaning I don't know. この文章を2つに分けるとすると This is the wrod. I don't know the word's meaning(もしくはthe meaning of the word). な感じだと思います。 I don't know the word's meaning.の [the word's meaning]は目的語の位置にあり、それを関係代名詞で表すには 目的格を表すwhichが必要なのではないか?と疑問に思ったわけです。 要するに[the word's meaning]の部分は所有格を含む目的格ではないのか?と。 ただ回答をもらっていろいろ考えてみると、 I know the girl whose hair is blue. (I know the girl.Her hair is blue.) このHer hairも主語の位置にあるので主格でもある。 つまり所有格を含む主格にもかかわらず、whoを用いた表現はしていない。 単にwhose hairと、所有格での表現だけ。 つまり所有格の場合、主語になったり目的語になったりする特殊性があるので、 所有格での表現さえしておけばそれで良いということでしょうか?

  • Lateral Thinking (1)

    長文失礼します。 Many years ago when a person who owed money could be thrown into jail, a merchant in London had the misfortune to owe a huge sum to a money-lender. The money-lender, who was old and ugly, fancied the merchant's beautiful teenage daughter. He proposed a bargain. He said he would cancel the merchant's debt if he could have the girl instead. Both the merchant and his daughter were horrified at the proposal. So the cunning money-lender proposed that they let Providence decide the matter. He told them that he would put a black pebble and a white pebble into an empty money-bag and then the girl would have to pick out one of the pebbles. If she chose the black pebble she would become his wife and her father's debt would be cancelled. If she chose the white pebble she would stay with her father and the debt would still be cancelled. But if she refused to pick out a pebble her father would be thrown into jail and she would starve. Reluctantly the merchant agreed. They were standing on a pebble-strewn path in the merchant's garden as they talked and the money-lender stooped down to pick up the two pebbles. As he picked up the pebbles the girl, sharp-eyed with fright, noticed that he picked up two black pebbles and put them into the money-bag. He then asked the girl to pick out the pebble that was to decide 《her fate and that of her father.》 Imagine that you are standing on that path in the merchant's garden. What would you have done if you had been the unfortunate girl? If you had had to advise her what would you have advised her to do? (The use of lateral thinking by E. De Bono) 所有格について教えてください。 《her fate and that of her father》の個所は(《》は自分で付けたものです)、 fate of her and her father,もしくはher fate and father'sとしても同じ意味ですか?  質問文が長くなってしまって恐縮です。 よろしくお願いいたします。

  • インチとセンチでのサイズ違い

    タイトルの通りですが、インチ表記とセンチ表記のサイズ違いについての質問です。 自分は体型が原因でアメリカサイズの服を買うことが多いのですが、ボトムのウエストサイズに悩んでおります。 ちなみに股下は96cm(股から踝下まで計測)でウエストは100cm(ヘソの下をメジャーで計測)あります。 この度、個人輸入でアメリカンイーグル(AE社)のジーンズを購入したのですが、ウエストのサイズが余りにも異なるので混乱しております。 と言うのも、AE社のサイズチャートと現在メインで履いているLevi'sのジーンズのウエストサイズが全く違うのです。 まず、AE社公式サイト上のサイズチャートで確認するとウエスト100cmでは40インチとなります。 しかし、上記のLevi'sのサイズ表記(タグより参照)ではW32×L36となっています。 またL.L.Beanのチノパンに関しても、SIZE33でINSEAM36と表記されています。 たしかに単純な計算では40×2.54で約100cmとなるので、AE社のサイズチャートが正しいということになります。 でも現状ではW32やSIZE33を履いています。 このような場合どちらの表記を信じればいいのでしょうか? もし、AE社に頼んだジーンズのサイズが違っていたらすぐにキャンセルorサイズ変更の手続きを取らなければいけないので、すぐに回答を頂けると助かります。 よろしくお願いします。

  • 私に合うジーンズが見付かりません。ジーンズは、どう選ばれてますか?

    こんばんは。 20代前半の女性です。 自分に合うジーンズが見付かりません。 というのも私の体格は少しバランスが悪いんです。 まず肩幅がかなりあります。 一番の悩みは足が短いのです。 ふくらはぎが太めだと思いますがウエストは、そんなに太くありません。 試着すると足はピチピチでウエストゆるゆるなんてことがあります。 ヒップハングっぽいジーンズで細めのシルエットが希望です。 こんな体系ですがこーいったジーンズを履けますか? オススメのショップなどありますか? アドバイスよろしくお願い致します!

  • 実験器具を自ら作成する

    こんにちは。ぼくは、この分野に興味のある中学生なんですが、 化学実験をやるうえでの器具(アルコールランプ・試験管・シャーレ・ビーカー・駒込めピペット・など)の大体の実験器具は揃えました。 ですが、スタンドとかあるともっと便利かなと思いまして、買おうとしたらなかなか高額でちょっと戸惑ってしまうんですよ^^; なにせ、中学生ですから、趣味にかけられるお金も限界があるので・・そこで、→の写真(http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/s/?@0_gold/undigital/image/10-7677.jpg) のような簡易なものでいいのでスタンドなどをホームセンターなどで売っているようなものを組み合わせて自分でつくれないでしょうかね? あと、材料費の予算は2000円前後くらいでできないかなと思っていました。 ご回答おねがいします。(ちなみにろ過するときにロートを支える道具は百円均一などの物を使ってつくりました。)

  • スプリンターズSの予想をお願いします。

    こんにちは。 台風がレースに間に合わなくて本当に良かった…。まあ、週明けには思いっきり直撃しそうですが(汗。 12年ぶりの新潟開催となったスプリンターズS(ビリーヴ、懐かしす)。 皆様の予想力と相馬眼をお借りして、馬券的中を目指します。 回答の際は印の強弱と推奨理由をお忘れなく。 連続開催の最終週だけあって、内側がだいぶ荒れてますね。 有力馬が中~外枠に集中のは不幸中の幸い? ではマイ注目馬を内枠から。 ・トウホウアマポーラ…一叩き&左回りで一変必至 ・ストレイトガール…休み明けは苦にしない。実力上位 ・マヤノリュウジン…7歳にして覚醒。大外ブン回しか ・レッドオーヴァル…復活本物。この距離で実力発揮 ・ハクサンムーン…昨年の2着馬。番手でもいける ・スノードラゴン…今の馬場が絶好。連下筆頭 グランプリボスとコパノは押さえの△候補です。休み明けでGIスプリント戦、やはり厳しいのでは。 ちなみにストレイトガールも印的には○以下です。 怖いのはローブティサージュ。今夏は軽視して2回失敗してますんで(汗。 土曜阪神メインのシリウスS、無事3連複を的中。 トウシンイーグルに前走本命→惨敗の借りを返してもらいました。

専門家に質問してみよう