• 締切済み

ジーンズ(blondy)とか。

blondyのJacky'stearとかLEVI'S REDのTasty-Tasteless、LEVI'SのGold Label、アンスクウィーキー、coi girl magic、X girlとか、ローライズ色々調べたんですが、関西で売っている場所を教えて頂きたいです。因みに京都・滋賀で探したいのですが・・・。あとグラマラスガーデンも。 因みに以前ローライズのジーンズが欲しくて質問したのですが回答があまり来ないので、良ければそちらの質問にも回答して頂けると嬉しいです。 ブランドにこだわらず、とにかく似合う物を見付けたいです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=307694 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

初めまして。 X-GIRLは京都の四条河原町阪急の5Fに直営店がありますよ。 ちなみに大阪梅田のHEP FIVEの5Fと南船場にもあります。 多分ジーンズ関係の品揃えがいちばんいいのは、南船場だと思いますよ。 京都店:京都市下京区四条河原町東入真町68四条河原町阪急5F 梅田店:大阪府大阪市北区角田町5-15 HEP FIVE 5F 大阪店:大阪市中央区博労町4-5-9本町太平ビル1F あとコイガールマジックは大阪にしかないみたいです。 南船場のコイガールは結構広いし店員さんもみんないい人ですよ☆ ジーンズもたくさん置いてありました。ちなみにコイガールはVIVAYOUとおんなじ系列会社なのでもしかしたらVIVAYOUに置いてたりするかも? 梅田店:大阪府大阪市北区角田町5-15 HEP FIVE 3F 大阪店:大阪市中央区南船場4-7-23 アンスウィーキーに関してはRAYBEAMSで取扱ってます。 ブロンディは通販サイトしかわかりません。ごめんなさい。 一応参考URLに載せときますね。

参考URL:
http://www.X-girl.jp/,http://st8.yahoo.co.jp/bld-amp/blondy.html
issaluna
質問者

お礼

とっても詳しい説明をして頂き、ありがとうございました♪参考にさせてもらいます♪ただ、教えて頂いたサイトでblondyのジーンズを見たのですが、私が欲しかった物が載ってませんでした。なのでもう少し公開して、他の回答者さんからの情報も待ってみようと思います。本当にありがとうございました♪