• 締切済み

【京都】金閣寺~映画村へ辿る旅 おいしいご飯は?

Gao0119の回答

• Gao0119
回答No.2

京都元祖おむらはうす なんかいかがでしょうか。 京都らしいとは言いがたいですが...。

参考URL:
http://www.kyotogmap.com/shop/0475_omurahouse/index.html
kurokawa1234
質問者

お礼

結局時間が無くなって、適当に食べてしまったと言われてしまいました。 でもここはここで、個人的にはいってみたいなと思います。 ありがとうございました。