• 締切済み

これもウィルス???

7623gooの回答

• 7623goo
回答No.2

こんにちわ。 見れないとはどういう状況でしょう。 以下、わかる範囲で補足していただけると解決しやすいと思います。 ・画面が真っ白なのですか? ・ソースは表示できますか? ・「見つかりません」などのエラー表示はありますか? ・FTP上では存在していますか? ・レンタルサーバですか、プロバイダのサーバですか? たぶんウィルスではないと思いますが。

nakisuna
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございます。 補足致しますと、HOOPSというところの無料サービスを利用しております。 接続しても「見つかりません」の表示となります。 この親元HOOPSのトップページも開けません。 つまりHOOPSのページ全てが見れないような状況です。 他の人に「見れるか?」と聞いたところ、「全く問題ない」とのことでした。 サーバーに拒否されているという事でしょうか? すみません・・・全くの素人なのでわかりやすく教えていただけたら助かります。