• ベストアンサー

喘ぎ声について

彼氏とセックスしてても、息が荒れるだけでAVみたいな声が出ません。 私が上になってるときなどは無言みたいになってしまっていやなのですが やっぱり男の人からしたらちょっとは可愛い声なり、台詞なりがほしいものでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fu_hide
回答No.4

男です。 無理して出す、声は不自然です。 貴女が、気持ちよくなるのが、一番です。 女が、気持ちよさそうなら、喘ぎ声でも、 疼きでも、なんでも、エロく感じます。 彼に、気持ちいい気持ちを伝えるのが 重要ですよ。

その他の回答 (5)

• localtombi
回答No.6

素でOKです。 AV信仰は捨てましょう。AVに出ている女性は演技です。

• go_on_nov
回答No.5

AVは作り物です。 自然なままでOKですよ。

• pac-pac
回答No.3

相手が気持ちよくなっていることが伝わってくれば息が荒れるだけで十分だと思います。 「よかったね」って思います。

• popesyu
回答No.2

AVはファンタジーに過ぎません。多くの男性はそのことを理解はしていますが、ただ中にはそういうのが好みだと思われる人はいるでしょう。 ※個人的にはあーゆー過剰な演出よりも、思わずちょこっと声が漏れるというような、いわゆるチラリズム的演出の方が好みです。 その辺の好みは合う合わないのものでしかないので、どういう演出が一番というのはありません。ただ素面の時にどう思うなんてパートナーに聞くのもちょっと気が引けるでしょうし、とりあえず小出しにちょっと演出してみて相手の反応をうかがうとかでどうでしょうかね。 相手がそれで盛り上がるようなら、少しずつ試してみるとか。ドン引きするようならw 以降控えるとか。

回答No.1

女性が感じているのか どうかわかればいいと思います。