• ベストアンサー

喘ぎ声について

彼氏とセックスしてても、息が荒れるだけでAVみたいな声が出ません。 私が上になってるときなどは無言みたいになってしまっていやなのですが やっぱり男の人からしたらちょっとは可愛い声なり、台詞なりがほしいものでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fu_hide
  • ベストアンサー率18% (55/305)
回答No.4

男です。 無理して出す、声は不自然です。 貴女が、気持ちよくなるのが、一番です。 女が、気持ちよさそうなら、喘ぎ声でも、 疼きでも、なんでも、エロく感じます。 彼に、気持ちいい気持ちを伝えるのが 重要ですよ。

その他の回答 (5)

  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.6

素でOKです。 AV信仰は捨てましょう。AVに出ている女性は演技です。

  • go_on_nov
  • ベストアンサー率17% (91/522)
回答No.5

AVは作り物です。 自然なままでOKですよ。

  • pac-pac
  • ベストアンサー率21% (9/42)
回答No.3

相手が気持ちよくなっていることが伝わってくれば息が荒れるだけで十分だと思います。 「よかったね」って思います。

  • popesyu
  • ベストアンサー率36% (1782/4883)
回答No.2

AVはファンタジーに過ぎません。多くの男性はそのことを理解はしていますが、ただ中にはそういうのが好みだと思われる人はいるでしょう。 ※個人的にはあーゆー過剰な演出よりも、思わずちょこっと声が漏れるというような、いわゆるチラリズム的演出の方が好みです。 その辺の好みは合う合わないのものでしかないので、どういう演出が一番というのはありません。ただ素面の時にどう思うなんてパートナーに聞くのもちょっと気が引けるでしょうし、とりあえず小出しにちょっと演出してみて相手の反応をうかがうとかでどうでしょうかね。 相手がそれで盛り上がるようなら、少しずつ試してみるとか。ドン引きするようならw 以降控えるとか。

回答No.1

女性が感じているのか どうかわかればいいと思います。

関連するQ&A

  • 男のあえぎ声・・・

    不思議に思ったんですが、男性の方ってSEXの時声は出すものなんですか? 私の彼はSEXの時というか、特にフェラの最中や身体を舐めたりする時にすごく声を出すんです。 AVを見るんですけど、男性の方はフェラの時でも声を出していないみたいなんで・・・。 私は彼が初めてで他の人を知らないので、よくわからないです。 皆さんの意見を聞かせてください(^^ よろしくお願いします♪

  • 喘ぎ声について

    最近彼とセックスをするときに「もっと叫ぶように声出してほしい」と言われます。 しかし私は気持ちよすぎると声が出なくなるタイプなので困っています。 全く出ないわけではないですし、むしろ出しすぎて止まらない時もあります。 しかし喘ぎすぎて息しかできないような感じなのです。 そんな時に叫ぶようになんて気持ちいいときに声帯が言うこと聞きません(笑) なぜ彼はそのようなことを望むのでしょうか? できれば可能な限り彼の要望にこたえたいと思っているので、コツがあれば教えてください。

  • 女性は本当に喘ぎ声を出しますか

    セックスのとき、女性は喘ぎ声を出したり激しく息を切らしたりするとききますが、本当にほとんどの女性が喘ぎ声出したりするのでしょうか? 私が下手なため、妻が喘ぎ声を出したり息を切らしたりすることがないから、本当にそんなこと起こるのかな?と思ったりします。AVは演技だと聞くし、他人のセックスを見ることはないし…。 皆様の経験からお答えいただけませんか。

  • 私の喘ぎ声を聞かせたいのでしょうか?

    先週、彼氏とシティホテルに泊まった時のことです。ラブホでの時はわたし、結構声をだすんですが、シティホテルだったため、他の人に聞こえたら恥ずかしいと思い我慢していたのですが、彼氏が 「我慢しなくていいよ。聞こえないから声出しても大丈夫だよ」と 私に言いました。なので、いつものように出したのですが どう考えても聞こえていたような気がします。男の人って 彼女の声を他の人に聞かせたいものなのでしょうか?

  • あえぎ声の出ない男性に質問です

    あえぎ声の出ない男性のご意見を聞きたいので、出る男性の回答はご遠慮願います。 また、誹謗中傷もご遠慮願います。 あえぎ声が出ないのは、気持ちよくないからですか? 声が出ないのはおかしいそうなんですが、どうやったら声を出してもらえるんでしょうか? 3年以上セックスの回数も内容も変わらず愛してもらい、最後は私の中でイッてくれるんですが、声が出ないのは気持ちよくない証拠なのかなと不安になりました。 息が上がったり吐息はあるんですが、声にはなってません。 こんな事を彼氏に直接聞いたら絶対に不機嫌になるので、同じタイプの男性の意見を聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 男性があえぎ声を出さないのはどうしてですか?

    女性は、セックスをするときにあえぎ声を出します。男性を喜ばせるために、わざと出しています。中には自然に出ると言う人もいるかもしれませんが、多少は演技をしていると思います。 男性は、セックス中、無言です。たまに気持ちいいというぐらいです。女性を喜ばせるために、男性もあえぎ声を出したらいいと思うのですが、どうして男性はあえぎ声を出さないのでしょうか。

  • 男の人は喘ぎ声って好きなんでしょうか?

    最近彼氏と上半身だけ 裸になりイチャイチャしてました。 そのとき乳首ばかり触られて 無意識に声が出たり 体がビクビクしました! 喘ぎ声を聞かれて恥ずかしいと言ったら 「めっちゃかわいい」と言うんです… で、わたしが声をだすのを ガマンしたら「ガマンしないで出して」と言うんです… わたし的にあんな声を 彼氏に聞かせたくないのに(T-T) そして、彼はそれで満足らしいんです。 男の人って女の人が感じて 声だしたりとか、体ビクビク するのを見てうれしいんですか? わたしも彼も初めて付き合って いろいろあって10ヶ月です! よろしくおねがいしますm(_ _)m

  • セックスの喘ぎ声

    私のセックスの喘ぎ声が大きくて、ラブホテル以外でセックスできません。一般の家の部屋とかでやってる人が大半なのに、皆さん、声は出さないのですか?それが不思議でたまりません。私の場合は感じやすく、男性とそんな感じで一緒にいるだけでもうあそこがグッショリしています。最初の彼にはあそこを広げられ、「わー、嫌らしい、こいつ、まだ何にもしてないのにこんなに濡れてるー」と意地悪げに言われました。 先日、「アウトレイジ」という映画を見ていたら、椎名桔平のセックスシーンで、女性がまるで声を出していなかったので、皆さん、あれが普通なのかな、と思います。自分の声を押し殺すことがとてもできなく、声を出さないと燃えることもできず・・。 皆さんはどんなふうにしているのでしょうか?

  • Hのときのあえぎ声

    AV女優とか、Hの時の声はにぎやかですが、わりと「あーあー、んーんー」とまだかわいく(?)あえいでますが、私のあえぎ声そんなふうじゃないんです。 自然のままに声を出していると、獣チックな変なあえぎ声です。 たとえるなら、シャラポワが試合のときに出してる声のような感じです。 彼があんまり声を出さない人なんで、どうしても恥ずかしくて抑えてしまいます。 やっぱり彼女のあえぎ声が変だと醒めますか? 正直なご意見をお願いします。

  • 男のひとの喘ぎ声について

    わたしの彼氏はまったくと言っていいほど喘ぎ声がでません。 挿入はまだしたことなくて手と口で抜いたことがあるだけなんですが、息が荒くなることすらないです。 舐めてとか抜いてとかは言ってくるし、ちゃんと射精もするので気持ちいいとは思ってくれてるはずなのですが… 挿入はまだ諸事情があってできないので、口と手だけで声を出させるテク??みたいなのってないですかね?