• ベストアンサー

妻ブキ君が出てるCMのカヌーの場所

最近、JALかANAのCMで、 俳優の妻ブキ君が、川?湖?らしきところで、 一人乗りカヌーをしているのがありますが、 あれはどこの土地かご存知の方、いらっしゃったら 是非とも教えて頂けないでしょうか? すごく景色のよさそうな場所だったので、是非知りたいです! よろしくお願いします☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

北海道の支笏湖だそうです。 きれいな景色ですよね。 ANAのサイトに詳しい情報が載っているページがありますのでどうぞ。 http://www.ana-pr.jp/blog/cpn/comment.php?_id=149 http://www.ana.co.jp/dom/promotion/nippon2/index.html

EBIZUKI
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます! 一度はいってみたいですね!癒されそう! 参考にさせていただきますvv