• ベストアンサー

妻ブキ君が出てるCMのカヌーの場所

最近、JALかANAのCMで、 俳優の妻ブキ君が、川?湖?らしきところで、 一人乗りカヌーをしているのがありますが、 あれはどこの土地かご存知の方、いらっしゃったら 是非とも教えて頂けないでしょうか? すごく景色のよさそうな場所だったので、是非知りたいです! よろしくお願いします☆

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

北海道の支笏湖だそうです。 きれいな景色ですよね。 ANAのサイトに詳しい情報が載っているページがありますのでどうぞ。 http://www.ana-pr.jp/blog/cpn/comment.php?_id=149 http://www.ana.co.jp/dom/promotion/nippon2/index.html

EBIZUKI
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます! 一度はいってみたいですね!癒されそう! 参考にさせていただきますvv

関連するQ&A

  • 北海道でカヌー初心者がのんびり下れる川

    この夏北海道に行きます。札幌と旭川を中心に旅行するついでに、手持ちのカヌーとゴムボートで川くだりをしようかと思っています。 初心者なので、沈の危険性が少なく、景色がのんびり眺められるようなフィールドを探しています。また、このようなものでも格安で参加できるイベント等の情報でも結構です。ご存知の方情報お願いいたします。

  • ANAのCMで流れている(流れていた)場所について。

    こんにちは。よろしくお願いします。 つい、昨日かおとといなのですが、TVを見ている際にANAのCMを見ました。 女性が一人、「うわ~きれい~」とか言いながらカメラをまわし、透き通った水の様子、流れ落ちる滝など、とても印象に残る映像を映していました。 こんなキレイな場所一度は見てみたい。。。と咄嗟に思ってしまったのですが、そのとき1度しか見なかったCMなので詳細についてはよく分かりません。 。。。中国?の自然遺産?のように言っていた記憶もありますがー。。。(汗 どなたか、あのCMの場所をご存知の方、いらっしゃいませんでしょうか?よろしくお願いします。

  • 川くだり(群馬・山梨)カヌーについて

    夏休みに群馬県嬬恋村に一泊、長野県八ヶ岳に一泊を予定しております。 その際に、カヌー(自前のビニール製の簡易な物)で川くだりできる良い場所が無いか探しています。 1~2時間くらいの急流でない緑の中の川が希望です。 どなたか良い場所をご存知でしたら教えてください。 なお、小学生の子供と川くだりをする予定です。

  • JALかANAで使われてたCMソング

    過去5、6年にJAL、ANAで使われたCMソングを知りたいです。 どなたかご存じの方、掲載HP等がわかりましたら教えて下さい。 特に探してるのが、5、6年前(かなり曖昧)くらいにJALかANAのどちらかの航空会社で使われてたCMソングで、ジャニーズ系グループが歌っていた曲を探してます。 どうぞヨロシクお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • カヌー・カヤックをはじめたい。横浜在住です。

    カヌーをはじめたいと思っています。もちろん最初はスクールに入って講習を受けるのは分かるのですが、皆さんはその後はどのような場所(レンタル等も含めて・・)で楽しんでいるのでしょうか?ツアーなどが有るようですが1万円位かかるようで、家族4人でやると結構な値段です。ちょこちょこ気軽に楽しめるホームグラウンドみたいな場所ってあるのでしょうか?ちなみに私は横浜市在住です。川でも海でも良いのですが、まず身近に良い場所があれば、そこからトライしてみたいと思います。良い場所、良いスクールをご存知の方がいらっしゃいましたら御意見をお聞かせ願います。

  • 東海地方にお住まいの方にお聞きしたい景色の事

    僕はドライブが好きで、特に自然が多く景色が良く広い所を中心に出かける事が大好きです。 そこでお聞きしたいことが、かなり以前引越しのアルバイトをしていて四日市からトラックで引越し先までトラックで場所まで乗せてもらい、行く途中の道で見た景色がすごく良く気持ち良いのを覚えていて、その場所は周りがとにかく広く湖みたいなのがあり、川かもしれません。右側にすごく大きな木がありました、片側1斜線でした。ここが日本?と思うくらい見渡す限りとにかく広くてインパクトが強かったのを覚えています。 景色な感じに近いのが長良川や木曽川の川沿いの道と似てた感じです。 川なのか、湖かもしれませんが場所ははっきり覚えておらずドライバーに聞いたら岐阜県か滋賀県と言ったような記憶があります。 何号線の道かもわからずあちこちナビや道探してもその景色には出合えません。すごく気持ちよかったとこでもう一度行ってみたいのです、 そのような場所を知ってる方いたら是非情報お願いはっきりわかりません。

  • 山から大きな大量の石が川のように敷き詰められた場所は?

    山から大きな大量の石が川のように敷き詰められた場所は? 30年以上前に、車の一人旅で偶然出くわした景色です。 石の大きさは、小さいので西瓜くらい、大きいもので1mくらい。 何百という石が、川一面に敷き詰められていました。 水は無かったかもしれません。 海沿いより、山沿いだったように思います。 あんな光景は見たことがありません。 場所が全く思いだせません。 宜しくお願いします。

  • 道東で水遊びのできる場所

     8月下旬に、妻と息子(小3)を連れて、道東で3連泊します。 この地方で、安全に水遊びのできる川や湖等をご存知でしたら、ぜひご教示ください。息子は、水遊びは大好きなのですが、海は潮がベタつくのを嫌います。  なお、宿泊地は置戸町ですが、レンタカーがあるので、少々遠方でも大丈夫です。  よろしくお願いいたします。

  • ネスカフェ(夏の香り)のCMに出てくる川

    ネスカフェのCMで子供たちが橋からきれいな川に次々と飛び込むやつがありますが、あの場所はどこかご存知の方おられたら教えてください。 すごくきれいな川でいったいどこにある川なのか気になっています。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 印象的だった場所・心に残る風景・景色

     いよいよゴールデンウィーク!旅行を計画されている方も多数いらっしゃると思います。  そこで皆様が今まで日本を旅行した中で、印象的だった場所や、心に残っている風景・景色というのがございましたら、ご紹介よろしくお願いいたします。  街、建物、島、海、山、川、湖、滝、峡谷、花、空、雲、虹、朝日、夕日、夜景、雪景色etc・・・何でもよろしいので、より多くの皆様方の御意見を、お待ちしております。