• 締切済み

インターネット使用頻度が少ない場合は?

shuexの回答

• shuex
回答No.3

ADSL従量制は? http://join.biglobe.ne.jp/adsl/acca/price.html エリアが分からないので安いかどうか知りませんが。 モデムを買い取りすれば月額は安くなるでしょうけど・・。 http://allabout.co.jp/computer/telecomfees/closeup/CU20050531A/index.htm

converse
質問者

お礼

ありがとうござました