• 締切済み

東京-横浜

東京駅から横浜への行き方を教えて下さい。 (バス、電車で考えています)

みんなの回答

回答No.4

電車がいちばん便利だと思います。 東京駅から横浜駅まで直通で行く方法は3つあります。 JR東海道線は、横浜駅まで4駅で25分ちょっとです。これがいちばん早くていい方法です。駅は地上ホームです。普通、快速、どちらでもかまいません。また、始発なので必ず座れます。15両のうち、2両はグリーン車なのでグリーン料金がかかります。 JR横須賀線は、横浜駅まで5駅で30分くらいです。ただし、ホームが地下深くになります。なので、地上から行く場合はかなり時間がかかります。 JR京浜東北線は、横浜駅まで快速で35分、各駅停車で38分くらいです。かなり駅数があるのでお勧めしません。快速は昼間しかありません。 普通の人はJR東海道線を使うと思います。

MarchKN
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 とてもわかりやすく参考になりました。

回答No.3

せっかくgooをつかっているのですから、これくらい使いましょう

参考URL:
http://transit.goo.ne.jp/
MarchKN
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 さっそく検索しました。ありがとうございました。

• siey0720
回答No.2

東京から東海道線でいけばいいと思いますが・・・。

MarchKN
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

noname#247269
noname#247269
回答No.1

東海道線で1本です。 他の行き方もありますがこれが一番早いです。

MarchKN
質問者

お礼

回答ありがとうございます。