• ベストアンサー

Windows Medeia Playerで再生できません。

準備完了で再生ボタンを押すと、次のようなメッセージがでます。 インターネットには常時接続になっています。 よろしくお願いします。 このファイルは再生できません。インターネットに接続するか、ファイルのあるリムーバブル メディアを挿入してから、もう一度ファイルを再生してください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

参考ですが、次あたりでチェックをしてみたらどうでしょうか。 http://www.aii.co.jp/home/qa/q1-b-5.html http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;838101

tera0823
質問者

お礼

解決しました。 ありがとうございました。